富士ショート走ってきた(きっと前編)

DSC_0039.jpg

約半年ぶりに富士ショートに行ってきました。

今回が走行4回目です。

後ろに色々見えてますが気にしてはいけません(


前回のベストは37秒5でしたが、今回は36秒259までタイムアップしました。

・・・タイヤを履き替えたもので(滅



全体的にグリップはよくなってるものの、リアが食いすぎて向きが変わりにくい感じもあったりします。
ハイグリップ履けば速くなるってもんでもないのが面白いですねw



一方、



こちらは計測器を取り付け忘れるという珍現象を起こしましたが、GPSロガー計測では43秒377でした。


IMG_0058.jpg

IMG_0054_20130203233400.jpg

ハイパワー車(ヴィヴィオ)はコーナーで離さないとお話になりません(


と、言いたいところなんですが、

130204_2333.png

やっぱりコーナリングもシビックの方が上なんですよねw

シビックがハイグリップラジアルであるところのディレッツァで、
トゥデイがエコタイヤであるミシュランのXM1なので当たり前と言えば当たり前なわけですがw

でも、最終コーナーはイイ線いってますねw


あと、インフィールドを全開で抜けるためにトゥデイはシビックと違うラインで走ってます。
どっちが速いかは微妙なところですが。



今回は身内だらけだったので、走行会というか運動会の様でしたが、楽しく走れたと思います。

帰りは皆様自走でお帰りになったはず・・・です(



そして、記事は写真を整理した後に後編に続くはず・・・です(滅



Comments 0

Leave a reply