本庄サーキットいってきた。

年明け早々の富士に続き走ってきました。

bcadt.jpg

前回のベストをコンマ3秒ほど更新。

小出しに小出しになんとかしております。



今回からGoProを使用して撮影しております。

画角が大きく、手元まで映るので運転の具合を反省するのにはちょうどいいかなと思います。

窓開け+防水ドア(密閉)なので、音質はかなりアレですがご容赦ください(滅


前回ベストとのログデータ比較。

130120_0739.jpg

シート交換+4点式ベルト導入+ドライビングシューズ使用で運転はかなり楽になりました。

早めにアクセルオンできるように心がけたのもタイムアップの要因かなと思われます。



尚、クラッチ+フラホ交換は加速にまったく影響していない模様です(滅




今回、新・会社のあそび車、RX-7も借りて走らせてみました。


が、



ブーストかからず、直線でビッツにまで抜かれるお始末。


でも、1300ccにしては速いと思うんです(滅




果たして来月3日の社内イベント、富士ショート走行会までに直るんでしょうか・・・w


というわけで、次回走行は3日の富士ショートの予定です。
社内イベントと言いつつ、多数の友人にご参加いただく予定でして、

130116_0030.png

なんだかワケが分からない集まりになりそうです。

全員自走で帰れるといいですね(滅

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply