ナンバー変更/第177回デルソル城山オフ/13年ぶりの豪雪

sDSC_4072_20130114201745.jpg

これを、

sDSC_4073_20130114201745.jpg

こうやって、

sDSC_4076.jpg

こう!(滅




「希望番号の申請ってどうやるんだっけかな」と思ったら、

某友人様が『自分のブログに書いてあるじゃないですかw』と言うので、

自分が書いたであろう過去記事を参考に変更申請してきました。


こういうのを【ソースは俺】って言うんですよね?(違



sDSC_4074.jpg

_人人人_
> 神 <
 ̄Y^Y ̄




番号の意味は察してください(滅





13日(日)はデルソル城山オフへ。

DSCN4824.jpg

デルソル3台、フォレスター、シビック。


DSC_4088.jpg

いつみさん号のアクセサリーランプがぶらぶらになっていたので補修をば。

DSC_4089.jpg

樹脂部品が割れていたので、とりあえずタイラップで縛り付けておきました。
応急処置なのでこんなもんで。

応急処置が恒久処置になる可能性もありますが・・・w


DSCN4828.jpg

昼食はいつもの(ステーキ)ガストへ。

DSCN4827.jpg

羽が全部違うので、面白いですね。





14日(祝)は横浜県としては13年ぶりの積雪量となるほどの大雪でした。

DSC_4097.jpg

庭に置いてあったディレッツァのような何かの図。


DSC_4098.jpg

夕方前で12cmに迫る勢いで積もりました。
ノギスが自立するくらいですからね(滅



こんな雪の日にやることはひとつでして、

DSC_4099.jpg



DSC_4103.jpg

雪かきし終わった16時頃から飲んでましたサーセンw






DSC_4105.jpg

そういえば車は埋まってました。

こっちの雪かきはいつやったもんかなぁ・・・。




Comments 0

Leave a reply