東京オートサロンいってきた

DSCN4730.jpg

違法改造車の災典と言われたのも今は昔(?)、東京オートサロンに行ってきました。


以下、適当に気に入ったやつだけ写真など。

DSCN4717.jpgDSCN4719.jpg

富士重ブースのBRZ、内装がなかなかよろし気でした。
そういえば、インプレッサSTIにもこんな色の設定があったような気がしますね。

DSCN4723.jpgDSCN4724.jpg

同じく富士重ブースのシャコタン(純正比-70mm)フォレスター。
これはなかなかカッコよかったです。

DSCN4726.jpgDSCN4727.jpg

写真左はシャコタンフォレスター。
ドア後ろのモールを外す気合いの入れようですw

一方、隣に展示されていたXVは標準状態から90mm車高を上げたそうな。
ふつうのインプレッサから比べると160mmも車高が上がってることになりますかね。

なんか、こう、上げたり下げたり忙しいですね(ぉ


DSCN4741.jpgDSCN4742.jpg

鈴木ブースのワゴンRRRコンセプト。
やはり、時代は鉄っちんですね(

DSCN4753.jpgDSCN4754.jpg

ホンダ?無限?ブースのN-ONEは初代シティをイメージしたワイドボディのようです。

DSCN4755.jpgDSCN4757.jpg

要るか要らないかはともかく、モノブロックのキャリパーが付いてました。

DSCN4762.jpg

ホンダアクセスからはレカロシート装着のN-ONEが参考出品されていました。
シートレールをどこかが設定してくれたら、トゥデイからの代替も視野に入れたいですねw

DSCN4775.jpgDSCN4776.jpg

マツダのブースだったと思いますが、変わった幌のロードスターが展示されていました。
気になるらしく、幌を撫で回している人が多かったですw

DSCN4811.jpgDSCN4821.jpg

北側のホールでは86/BRZを集めた展示がされていました。
ワンメイク仕様車は16インチ装着って事で、お安く遊べそうな感じですね。

86に混ざってヒュンダイのジェネシスも置いてありました。
ヒュンダイも正規輸入されてた頃に比べると、質感はずいぶん上がった印象です。

DSCN4785.jpg

トゥインゴ。欲しい。

DSCN4809.jpg

ミニ。色がいいなぁ。

DSCN4801.jpgDSCN4802.jpg

エンジンに人が乗らせてもらってる感じ?

DSCN4705.jpg

NATSブースはスパイダーマンのインパクトが強すぎて、車がどんなんだったかよく覚えてませんw



最近、おっさんになったせいなのか、
ハデな改造車に目が向かなくなってきたので、来年はどうしますかねー。


Comments 0

Leave a reply