毎年恒例(?)新年初走り

ふっじー

sDSCN4695.jpg

さん。



と、

sDSCN4696.jpg

いうわけで、富士スピードウェイに懲りずに行ってきました。




sDSCN4693.jpg



DSCN4692.jpg



sDSCN4692_01.jpg


何故か軽四で(




今回はちゃんと走行券買えました。

sDSC_4064.jpg

特別体験走行ということで、6日まで1000円だったのです。


sDSC_4067.jpg

カメラをくっつけ意気揚々とコースインです。




外が寒すぎたせいかケースが曇っちゃいましたねw


どういうわけか、

ペースカーのペースに付いていけない

という、恐ろしい現象が起こるため、

体験走行であるのにもかかわらず割りと頑張って走れてしまうのです。



ダンロップコーナーの立ち上がりから上り複合の13コーナーを抜け、
プリウスコーナーの進入までアクセルベタ踏みです(滅


さながらタイムアタックのような全壊走行です。


1周ほとんど全開で走れそうな気がするので、トゥデイでスポーツ走行もしてみたいですねw




帰ってからは錆びて朽ちそうなまま5年くらい放置していたワイパーアームを塗装しました。

sDSC_4069_20130106230100.jpg

ゴムハンマーで引っ叩いても外れなかったので、マスキングで(滅



そういえば、

ゴムハンマーで引っ叩いたら固着してたはずのブレードを持ち上げたままロックする機構が復旧しましたw

あまり使う機会はないですけどねー。


雪が降るときは上げたままにしても積もっちゃうでしょうし。






Comments 0

Leave a reply