そういえば年末、

気が付けば2012年も大晦日ですね。

今年は何故か29日まで仕事だったので、
あまり年末感がありません。


毎度おなじみですが、備忘録をひっくり返してみたいと思います(


【1月】

sDSC00604.jpg

おうちでキャリパー交換。
現行フィットのキャリパーが古の軽四にポン付けできるんですね。

っていうか、ローターのことを考えなかったら、
NSXのキャリパーでもタイプR純正ブレンボでも作ってことですよね(滅





【2月】

富士ショート初走行。

IMG_0005.jpg

IMG_0099_20120205103206.jpg

フィアット500ってずいぶんデッカイ車なんですね(





【3月】

sDSCN2900.jpg

話題の新車の試乗に。

BRZ欲しいなぁ(





【4月

sDSCN3123.jpg

花の撮り方がよくわからないと言いつつ芝公園へ。
上野駅で降りた瞬間人の多さに絶望し、改札を出ることなく芝公園へ。


DSC_0137.jpg

あと、話題の新車のしz(ry





【5月】

自転車を買いつつ、車載キャリアを自作(

sDSCN3317.jpg

そういえば、最近使ってないような・・・。





【6月】

DSC_0375.jpg

白い車多すぎて気持ち悪い。





【7月】

重い腰を上げて車高調導入。

DSCN3612.jpg

新品73,500円也。

安物ですが、ちゃんと伸びたり縮んだりしてるみたいです。





【8月】

人類未踏の地を訪ねる大冒険にいってきました。

DSC_3649.jpg





【9月】

ツインリンクもてぎ初走行。

i70rv.jpg

何故か自転車で(





【10月】

IMG_0093.jpg

山野哲也先生に褒められて涙で前が見えなくなる(





【11月】



やっと筑波2000で10秒台。
もう一声ですなぁ。





【12月】

DSCN4503.jpg

7年ぶりに再会してしまったカート遊びで調子に乗りすぎております。





今年はサーキットによく出かけた年でもありました。

少しはうまくなってきたかなとも思えるようになったので、
来年も引き続きやり過ぎない程度に遊びに行きたいと思います。

年始は本庄、2月は富士ショート、筑波2000に出かける予定ですよ。


それでは皆様良いお年を。


Comments 0

Leave a reply