F.ドリーム平塚走ってきた

DSCN4503.jpg

      人 生 \ ( ^ o ^ ) / オ ワ タ


懲 り ず に 行 っ て き た ら こ の 体 た ら く !


某知人に誘われて、お遊び60分耐久に出てきました。

DSCN4497.jpg

いちおう、ちゃんと走ってます。



今回のベストは32秒440でした。
自己ベストを0.4秒更新しております。いちおう。


"ウエイトハンデ"も去ることながら、

DSCN4486.jpg

空気抵抗も相当デカイんじゃないかと思う今日この頃・・・。

最終コーナー~ストレートにかけての全開区間でどんどん前のカートが離れていきます。



レース終了後は

DSCN4528.jpg

DSC_4010.jpg

知人のインテグラに試乗してきましたw

やっぱり200ccエンジンが大きいと、街中でも余裕がありますね。
乗った雰囲気はやっぱりEG6と似てるように思います。

操舵したときのシッカリ感はやはりEKの方が上で、
設計が一世代新しいだけのことはあるなと思います。

パワーが無いエンジン+一世代新しい安定志向のシャシーで良くも悪くも面白みに欠けるEK9と
エンジンとシャシーの釣り合いがとれたDC2/EG6って感じでしょうか。
どっちが良いかは人それぞれ好みでしょうね。


"EKにB18Cが載ってれば一番良いんだけどな"っていうのは誰もが思う事なんでしょうね(滅





そういえば、

DSCN4429.jpg

前哨戦というわけでは無いんですが、金曜夜も某社様に誘われてお遊び80分耐久やってました(滅

22時40分スタート、0時ゴールというトンでもない(?)遊びでした(滅


DSCN4447.jpg

こっちは職場の同僚5人で参加でした。
今年の新人2人も中々いいペースで走ってましたが、スピン多数・・・。若いっていいなぁ(何





さて、


明日の朝、私の腕はちゃんと上がるんでしょうかね(滅



Comments 0

Leave a reply