【画像】 JAF GP FUJI SPRINTCUP観戦なんぞ 【多め】

観戦してきました。

DSC_3978.jpg


F4、Fポン、GT300、GT500と色々見られるので、おいしいイベントですね。

DSC_0056.jpg

F4とはこういう乗り物だそうです。


日曜日は例によって借り物カメラ+借り物レンズで撮影しました。



そういえば初めてFポンを見ました。2回目ですけど(

DSC_0082_20121119230912.jpg

DSC_0234.jpg

DSC_0248.jpg

DSC_0254.jpg

DSC_0281.jpg

DSC_0286.jpg

晴れなので張り切って撮影しております。


「デジタルだから編集し放題!」
「これは写真ではない!画像だ!!」

と言いつつ、いざ帰ってくると補正とかトリミングとかするの面倒なので、
今回はリサイズソフトで一括縮小しただけの画像だけ上げておきます(滅


Fポンはプリウスコーナーで撮影していました。
ドライバーの動きが外から見えるのは面白いですね。



続いて負けず嫌い日本一決定戦と揶揄される(?)レジェンドカップです。
往年の名ドライバーがワンメイク形式で速さを競うお遊びレースと見せかけて、やってる人は本気だと思われます。

DSC_0324_20121119232845.jpg

DSC_0335_20121119232845.jpg

スタート直後は大混戦で、どこにカメラを向ければ良いか分からない状態に。
どうフレーミングしても1枚に収まるのは最大9台のようですw


DSC_0341.jpg

トップ争いは関谷選手が一歩まえに。

DSC_0361.jpg

縁石を完全にまたいでいますが、さすがに片輪走行は見られず残念。

DSC_0393_20121119232844.jpg

DSC_0408_20121119232844.jpg


締めはGT300・GT500の第2レースでした。

DSC_0434.jpg

DSC_0521.jpg

DSC_0529.jpg

DSC_0537.jpg

DSC_0542.jpg

DSC_0592.jpg

DSC_0616.jpg

DSC_0629.jpg

DSC_0645.jpg

DSC_0672.jpg

DSC_0766.jpg

DSC_0792.jpg

DSC_0808.jpg

DSC_0876.jpg

DSC_0881.jpg

DSC_0891.jpg

DSC_0907.jpg

DSC_0920.jpg

DSC_0932.jpg

DSC_0943.jpg

DSC_0971.jpg

DSC_0994.jpg

DSC_0999.jpg

DSC_0003_20121119233704.jpg

DSC_0150.jpg

DSC_0152.jpg


画像はこんなもんで。


いつものように混雑を避けるためにGT500クラスの走行が終わる少し前に帰り始め、道志みち沿いの温泉に寄りつつ帰りました。

おつかれさまでした。



Comments 4

kenken  

お疲れ様でした

どもども、お疲れ様でした。 同じ場所から、同じような機材で撮っているだけに…似てる!

どうもカメラの調子がイマイチで申し訳ない…。 あれから不具合はあまり出ていないが…? 懲りずに、また行きましょね。

2012/11/22 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ@管理人  

おつかれさまでした

並んで撮ってるだけに似た感じにはなりますねw

そういえば観戦中に、
ポルシェの吊り方で議論があったわけですが、
そんなことよりクレーン車のタイヤが浮いてる事の方が問題なんじゃないかと思う今日この頃。

2012/11/22 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

kenken  

本当だ…わろた。

これって、ユニック車に有りがちな事なのですが、これで倒す奴が結構多いのも事実…。 誰も、気が付いてないよね。

2012/11/23 (Fri) 03:12 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ@管理人  

本当だ…ワロエナイ?

足(?)を出してても倒れる時は倒れるもんなんですね。

2012/11/23 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply