JAF GP FUJISPRINTCUP観戦なんぞ

雨の中、観戦してきました。

Fポン、GT300、ヴィッツ、GT500と色々見られるので、おいしいイベントですね。



そういえば初めてFポンを見ました。

DSCN4277.jpg

来シーズンからは名称変更ということで、Fポンを見るのは最初で最後になるんですね。


今回はコンデジのみ持参だったので写真の出来栄えはアレです。


早めに(速めに)昼食を取りピットウォークへ。

DSCN4282.jpg

レースクイーンの写真を撮るレーシングドライバー。

初音ミクBMWのピット前で初音ミクのステッカーを配ってたので1枚もらってきたら、
おかんが2枚持ってました。

そうです。今回は何故かおかん持参で行ってきました。


最近のドライバーはよく知らないようですが、初音ミクはわかるらしいです。




雨が降ってる上寒いのでGT300クラスのレースはグランドスタンドから観戦しました。

DSCN4304.jpg

DSCN4295.jpg

DSCN4297.jpg

DSCN4306.jpg

DSCN4316.jpg

DSCN4317.jpg

感度上げないと撮れないのでザラザラになってしまいました。

っていうか、手すり・・・w



ある意味一番見たかったヴィッツレースが終わってからプリウスコーナーへ移動し、GT500も撮影してきました。

DSCN4339.jpg

DSCN4322.jpg

DSCN4340.jpg

DSCN4342.jpg

どう見ても連続写真です、本当にありがとうございました。

ちなみにトリミングはしていません。


途中まで17号車のホンダがトップを走っていたのですが、プリウスコーナー手前で単独スピンで2位に後退。
直後に悪天候の為セーフティーカーが入り、そのまま赤旗終了となったようです。


『なったようです』


実はSCが入った瞬間に帰り始めてしまいました。
母が「一番見たかった」というレジェンドカップの予選は日曜への延期が決まっていましたし、
SCが戻り再開されるとは思えない天気だったものでw


天候は残念でしたが、楽しく観戦できましたかね。





ちなみに、

ホンダのイベントスペースには軽自動車ばっかり置いてありました。

DSC_3973.jpg

DSC_3970.jpg

ステップワゴンと無限RZを入れない悪意ある写真(滅



DSC_3968_02.jpg

DSC_3968.jpg


横に引き伸ばしたらトゥデイみたいになりました(滅


N-ONEほしいなー(ぉ




【無限】【エヌワン】って言われるとなんか胸が高まりますね(違



Comments 2

てつ@志木  

プリウスがかっこいいです。
そして、相変わらずおかん最強ですね。

2012/11/18 (Sun) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ@管理人  

プリウスは市販車とは完全に別物と化してますが、カッコはいいですね~
突き出したマフラーとかは結構好きですw

歳食って人の言うことを更に聞かなくなったので、
連れて歩くのがめんどくさいですねw
居ないと思ったら中嶋企画のサイン列に並んでたりとか。

2012/11/19 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply