タイヤ買った。

bgzii.jpg

溝が少ないタイヤになりました(


『スタースペック買わないとなー』と思い続けて幾年月。

気が付いたらモデルチェンジしてZ1スタースペックからZⅡになってました。


ダンロップさん、製品名に機種依存文字使うのはやめてください(


というわけで、ダンロップのディレッツァスポーツZ2買いました。2本(滅


DSCN4261.jpg

サイドはZ1と比べるとシンプルなデザインですね。よく見えませんけど。


DSCN4264.jpg

サイズは純正の195/55R15ではなく、205/50R15にしてみました。
せっかくホイールを7Jにしたので、タイヤも太くしてみようかと思いまして。



買ったのは2本と言うわけで、

DSCN4267.jpg

後ろはスタースペック(中古)を使います。

こちらもサイズは205/50R15です。


寒い日は慎重に走り始めないと危ないでしょうね。たぶん。


22日筑波2000、24日袖ヶ浦と何故か走る予定を連日入れてしまったので、
タイヤに頼った運転を心がけたいと思いますw

  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply