オートパラダイス御殿場 M4カートスポンサー対抗レンタルカートレース走ってきた

同僚4人でレンタルカート3時間耐久に参加してきました。
KRP主催のM4カートレース御殿場ラウンドです。

まぁ、3時間と言っても2レース制の合計3時間ではありましたが。


92.jpg

この中にひとり20代がいる(滅


予選は自前でカート持ってる同僚にがんばってもらったので、
決勝はなんと25チーム中4位でスタートできました。

116.jpg

まさかの旧ルマン式スタートでチームメンバーが走り、ドライバーにタッチしてスタートします。

120.jpg

重量級の私ですので、もちろん出遅れております(滅
そもそもこのコースは初走行ですし。


スタートの出遅れはありますが、

151.jpg

何故か3番手でピットイン(意味不明

前方で色々あったわけですが、うまいことかわして前に出てしまったようです。

その後はオッサン3人に頑張ってもらって、前半戦は4位で終了。



後半戦は同僚がスタートを担当、スタートの混乱で下位に沈むものの徐々に追い上げて交代。

そして私が見事に単独スピン(滅

ホームストレートに戻ってきたら同僚3人が頭を抱えるポーズで出迎えてくれました(滅


最後はカート乗りに追い上げてもらい、見事に6位でゴール。

DSC_3946.jpg


6位だったので高そうなクッションをもらって帰ってきました。

DSC_3948.jpg


初走行のコースではありましたが他2人とは同ペースだったので、まずまずですかね。
平塚では私の方が速かったはずなんですが、上りがあると重量級には辛いですね(滅

ただひとり速いセミプロ(?)の同僚は1周2秒も速かったです。

やっぱり普段から乗ってる人は違いますねw


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply