トゥデイのステアリング交換

DSCN3989.jpg

シビックから取り外したナルディのステアリングをトゥデイに取り付けました。

回し辛かったカーボン調レザーの謎ステアリングからの交換なので、
見違えるようですねw

ちょっと外径が大きくなりましたが、これくらいの方がゆっくり動かせるのでいいのかなと思います。



そういえば、この間貼り忘れてた本庄の車載でも。
最終手前のラインを変えた後の車載です。



ハーフスピン後、最終のブレーキングで横Gを残さないように
S字2個目を小回りするように赤線のラインに変えました。

JA4line.png

足が柔らかいため強めのブレーキングではリアがふらつきがちです。
まっすぐ止めるだけなら妙な動きは出にくいので、赤線のラインの方が走らせやすいですね。

120918_0029.png

タイム差は0.3秒くらいで最終手前の車速にも差が出ますが、
スピンするよりはマシだということにしますかね(


見る限り、遅いのは3つ目のヘアピンのせいみたいですし(滅



Comments 0

Leave a reply