エコラン観に行ってきた

※エコランとは
ホンダの4ストエンジンを手製の車のような何かに積んで燃費を競うアレです。

DSCN3955.jpg

今年もB4(学年ではなく)の某先輩と待ち合わせて行ってきました。


が、

DSCN3962.jpg

今年は決勝の時間が早かったようで、着いた頃には決勝が終わっていましたw


というわけで、以下搬入車両みたいなヤツ。

DSCN3966.jpg

DSCN3964.jpg

DSCN3960.jpg

「○○先輩!このフェンダーって蹴って良いヤツですか!?」
『いいよ!』

\ バ ァ ン /


結構凹んじゃったので裏側から手板金しておきました(滅



DSCN3965.jpg

白ビートが2台になりました(



撤収後、

温泉に寄りつつ、帰る方向が同じOB群で半同窓会をやらかしてきました。

DSCN3970.jpg

↑イマドキの23~27歳児の車群


マセラティ3200GTとレガシィとビートは試乗もさせてもらいました(滅


『ガラスのミッションだから気をつけてね』
「はいw」
『特に3速は入らないから』
「はい・・・」
『ヒールアンドトゥはご遠慮ください』
「(無言で【S♯】ボタンを押す)」

「窓開けていいですか?」
『いいよー』
(うぃーーん)
『あ、下がりきる前に止めてね。壊れるから。』
「えっ」

『最近、ギア入らないんですよね』
「・・・これ、クラッチ切れてんのかな」
『・・・』
「ミッションオイルっていつ換えたの?」
『さぁ・・・?』
「・・・」

「(金属くず入れを指差しながら)車、あそこに置いておきますか?」
『まだはえーよw』
「(まだ乗るのかよ・・・)」

『ろくすけ君がよく【お買い物車】って言う理由がわかったよ』
「そうですか?」
『シフトもクラッチも操作に力が要らなくて乗るのが楽だよね』
「そうですか?」
『パワステ無いのは衝撃だったけど』
「そうですか(真顔」


どれがどの車のハナシかはご想像にお任せします(滅


というわけで、皆様また来年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply