レカロのシートを付けますた。

事故のアレか何か分かりませんが、最近腰が痛くなったりするろく助です。こんばんは。

伸ばそうとしても伸ばせないどこかが痛くなったりするんですよねー

そこで呑気なことに、歩いてはいけない隣の世界を思い出してしまうんですがね(えー



・・・んなわけで、トゥデイからSR-2を借用してみました。

トゥデイにはとりあえず電車のシートみたいなやつ、もとい純正をば。


セパレートタイプのレール+フルバケからの交換なのでかなり着座位置は上がりましたが、

慣れれば気にならないと思います。

純正よりは低いみたいですし。

乗り降りもずいぶん楽になりましたねw

ステアリングも持ちやすくなったので、車の動きをちゃんと把握できるようになりました。

いままではチルトの調整幅が足りないせいで、不自然な感じがあったもので。


唯一問題なのはシフトが遠すぎることですね。

もちろん対策は頭の中で練ってますけど。


あとはトゥデイ用にRECAROのLXか何かを用意すればカンペキですね(ぉ



それにしても腰もそうですが、母が 椎間板ヘルニアをやってるんで恐いんですよねー




ニコニコ動画が貼れるらしいので試しに。



EK9、NB8、MR-S、シルビアオーテックverなど気になる車がたくさん出ておりましたのでw
スポンサーサイト
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply