週末。

車見てきた。


土曜は東京総合車両センター夏休みフェアを覗いてきました。

sDSCN3880.jpg

電車専用ピット。

sDSCN3878.jpg

今年の展示車両。
俺、鉄ヲタじゃないからよくわからん。
E233だけは普段乗るからわかるけどw


sDSCN3886.jpg

ぐん。

ぐぐーん。

sDSCN3887.jpg

※台車をクレーンで持ち上げる実演


sDSCN3899.jpg

手作り感(?)のあるミニ新幹線。

sDSCN3900.jpg

流し撮りの無駄遣い(ぶれぶれ


sDSCN3884.jpg

シビックのリアアッパーアーム(違




方からは後輩が買ったロードスターを眺めに。

DSCN3902.jpg

NB最終4型のNR-Aだそうな。
10万キロでショックはヌケ気味だけど、良くも悪くも軽快感があっていいなー。
やっぱりロードスターのシフトフィールは抜群だなぁと思った次第。




曜はデルソルださいたまオフに。

sDSC_3676.jpg

まだまだ空は夏といった感じで・・・。


sDSC_3672.jpg


sDSC_3679.jpg

キチガイじみたオープンカーが3台揃うものの早々に失礼したので、デルソルには遭遇せず。
何の集まりなんだか・・・w


Comments 0

Leave a reply