本庄サーキット走ってきた

IMG_0006_20120821235120.jpg

ついうっかり2週続けて行ってきました。


IMG_0020.jpg

ぶーん。


以下、本日のベスト。



計測1周目、2周目で49.287、49.226が出ました。
前回の仮想ベストの辺りまで伸びたのでひとまず良しとしますかね。

120821_2348.jpg

ちなみに本日の仮想ベストが49.0秒台です。
そろそろ頑張れるところが無くなってきた感はありますが、
涼しくなれば48秒台にも入りそうですかね。



外から見るとこんな感じで。
ブレーキロックしかかって白煙出てる気もしますが、
ABSってなんですか?(滅





2本位で切り上げて北上、もとい牧場へ(何

sIMG_0034_20120822002210.jpg

グンマーの伊香保グリーン牧場に。

sDSCN3811.jpg

sDSCN3812.jpg

意外とひつじもよく走ります(


DSC_3649.jpg

なんだこれ。


sDSCN3822.jpg

sDSCN3825.jpg

飲みながら伊香保温泉の石段登ったら死ぬかと思いました(滅

sDSCN3834.jpg

翌朝は榛名山を登山(車で

sDSCN3841.jpg

車で楽したと思ったら、神社の本殿までえらく登山でした。

sDSCN3852.jpg


榛名山から横川方面に走る途中、気が付いたら14万キロを突破してました。

sDSCN3856.jpg

買って2年弱で3.3万キロくらい走ってるんですかね。


横川といえば釜めし。

DSC_3657.jpg

ここから碓氷峠をちょろっとのぼってめがね橋に。

sDSCN3857.jpg

sDSCN3862.jpg

上にも登れます。

sDSCN3871.jpg

暑さの余り、歩き回るのはここらへんまでにしましたw

ここから横川方面にもどり、ぬるっと温泉入って帰ってきました。

夏休みを有意義に消化してきました。



571.7km / 20+29.8L → 11.48km/L

サーキットも走った割には悪くないですかねー。

Comments 0

Leave a reply