本庄サーキット走ってきた

DSCN3734.jpg

せっかく車高調にを入れたので、ちょっと試してみようかと思いまして。


お盆の帰省渋滞を避けるために夜中の2時に家を出発し、
道の駅はなぞので仮眠しつつ行ってきました。




8:45~と9:30~の2枠走ってベストは49秒568でした。

仮想ベストは49秒2なので、1周のまとめかたに難アリですかね。
この周良さそうだなっていうところで行き過ぎてアンダー出したりなんてこともあったので、
集中して走れるようにしたいですねー。


120813_0102.jpg
一定のペースで走れるようになりつつあるので、全体の底上げが出来れば良いのかなと思います。


肝心の足は思ったよりは悪くないようで、タイムアップに貢献しているようです。
後ろが跳ね気味なのは一般道と同じですが、唐突に流れるわけではないので大丈夫でしょう(

そろそろタイヤも換えたいすなーー・・・。




  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply