でるそる城山オフ

DSC_3631.jpg

月一回のデルソル城山オフに参加してきました。

DSCN3694.jpg

DSCN3693.jpg

デルソル×4台
シビック×2台
S2000×1台
ライフ(代車)×1台

毎度お馴染みのメンバーですね。
おとさんはZ(否フェアレディ)が修理中ということで、代車ライフ(否ステップバン)で参加でした。

変わった事と言えば、もうひとつ。

DSCN3695.jpg

物置部屋に5年近く放置してあって散々母親に『要らないなら捨てれ』と言われ続けたけど捨てることさえ面倒でごーちゃん氏になすり付けたDC2インテグラタイプR純正リアスポイラーがわざわざ穴開け加工られた希少なFRPトランクの上に鎮座しておりました。


SA410179.jpg

まだ黒デルの頃なので、入手したのは6年ほど前ですかね。

ためしに付けてみたものの、バックミラーに映りこんで邪魔臭いので
クスコ製のDC2用GTウイングに戻したのでした。

071031-145106.jpg

※在りし日の初代デルソル



適当な時間になったところで、いつものステーキガストに移動し、

DSC_3632.jpg

何故か全員カレーを食べる暑苦しい集団に。
カレーは飲み物です(違

DSC_3633.jpg

味はそれなりですが、
おにくを頼むとライス(+カレー)、パン、サラダバー、デザート食べ放題と言う
ついうっかり食べ過ぎて腹がパンパンになるお店です。

適当な時間に解散し、カインズホームで買い物しつつ帰宅しました。
皆様お疲れ様でした。








順序が逆になりますが、
金曜は都筑PAでロードスターの集まりに。

DSCN3685.jpg

DSCN3692.jpg

DSCN3689.jpg

見回りに来たおまわりさんに

『あっちの方(スーパーカーご一行様)、うるさかったですか?』

と聞かれる程度に人畜無害そうな団体です←




Comments 2

ゆんたん大佐  

どちらのオフにもなぜかシビックな件

2012/08/08 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

デルソル持ってないし、ロードスターに至っては持っていたことさえありません←
今後、買う事がありそうなのは後者ですけどw

2012/08/08 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply