車高を上げるために車高調を買ったはなし

ついこの間車高を下げたいがためにバネをカットした記憶がありますが、
やっぱり低すぎてこのままだとタイヤが千切れるかボデーが千切れるかしそうなので、
ついに観念して車高調整式サスペンションを買いました。

新品の車高調を買うなんて6年ぶり2度めです(ぉ

DSCN3607.jpg

浮かれポンチになりすぎて、
箱を開けた瞬間前2本を取り付けてしまいました(滅

DSCN3604.jpg

Largusの全長調整式車高調

多すぎて何回回したか分からなくなる32段調整で新品73,500円也。

みん○ラで検索してもそうそう悪い事は書いてないんですが、
レビューは買って付けた瞬間に書いてるでしょうから当たり前ですよねw

長く使って、サーキットを走ったりしてどうなるかが問題ですが、
そこは人柱になるということで・・・w

DSC_0432.jpg

元々付いてたものもアレなものだったので、
こんな安物でも大変良いものに感じられます。

あるべきところにバネが収まってないし・・・w


DSCN3606.jpg

まだ前2本だけ交換していませんが、10mm程車高を上げました。
以前は少し前のめりになっていましたが、ほぼ水平になるように調整予定です。

減衰は20段戻しにしていますが、乗り心地は割りといいと思います。
というか、これまでのショックがいかに仕事をしていなかったかが分かりましたw

後ろ2本の交換は金曜か土曜か・・・ですかね。

スポンサーサイト
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply