本庄サーキット走ってきた

DSCN3534.jpg

2年振り2度目の本庄サーキットです。

やまなしのライセンスが切れて更新するか悩んだ挙句、
本庄のメンバー会員になってみました。

我が家からだと関越に出るまでに時間がかかりますが、練馬からは割りとすぐな印象です。
インターから割りと近いのでそう感じるのかもしれません。

着いて早々、転がし16インチからアジアンタイヤに履き替えて走りました。
15インチのハイグリップを買うに向けて使い切ってしまいたいのでw

1本目は50秒を切れず終いでしたが、2本目に49秒901が出ました。



色々とツッコミどころはありますが、
ラップタイムは動画2周目がベストでした。

午後は転がし用として買ったインテR純正ホイールに履き替え、16インチも試してみましたが、
結果は動画の通りです(滅

セクタータイムを見ると直線区間はほとんど同等ながら、
ヘアピンだけでコンマ2秒遅かったりするので、
単にゴムが古いせいかもしれません(滅

会員限定日は比較的空いているようなので、そこを狙って走りに行きたいなと。





そういえば、転がし用インテホイールはこんな感じになりました。

sDSCN3515.jpg

sDSCN3513.jpg

P1レーシングを2本しか塗らないでおいたら、
いろいろな所で『4本塗れよw』と言われるので、4本塗りました。

お後がよろしいようで(意味不明












ところで、

DSCN3534_01.jpg

白いのの後ろにある怪しい車も走らせてきました。



もうちょっとパワーが欲しい気はしますが、
素の状態でこれだけ走れるのは立派ですね。

状況が許せば買いたいですね、BRZ(ぉ


スポンサーサイト
  • Comment:2

Comments 2

イワタ  

初めまして

初めまして,イワタと申します.

私もEK9,ロードバイクに乗っておりまして,ほぼ構想が出来上がっていた2台並べてEK9に積む方法を既に実践されていて驚いた次第です.なので,マネさせて下さい(笑)

前後左右とGがかかる度にぐえっぐえっと首を振るツイーターにどうしてもエールを送りたく,コメントを残させて下さい.

2012/07/21 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

コメントありがとうございます

イワタ様、初めまして。

自転車2台積みは半分くらい冗談で始めたネタだったはずが、
思いのほか小奇麗に載ってしまい驚きました。
参考にしていただければ幸いです。
ただ、リアシート付き車両だと高さ方向の空間が足りず、苦労されるかもしれません。

ツイーターは当日の暑さに両面テープが負けてしまったようでして・・・w
結局、その後も放置しています。

2012/07/22 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply