スポーツランドやまなし走ってきた

会員の期限が7月3日で切れるので走り納めということで(ぉ

DSCN3457.jpg


雨が降りそうな天気ではありましたが、雨が降りました。




タイヤを使いきる気満々で言ったんですが、敢え無く企画倒れに。
動画2周目がベストで49秒211ですが、
スマホのアプリで計測したタイムなので怪しいもんです(滅
雨な上1本しか走らないつもりだったので、計測器は借りませんでした。

悪名高いレグザフォン(アアアッ)IS11TにGPS Lapsというアプリを入れて使っています。
端末の測位精度や場所に依るとは思いますが、走りながら見る程度であれば実用には耐えますね。



・・・みたいな話を

前回書いたくせにすっかり忘れてここまで書いたので

残しておきますね(滅





あまりにも滑る&手ごたえが無いので、
冷間2.0kgf/cm2までエアを落として走りましたが、
食う食わない以前にハンドルが重くなったせいで腕が上がりません(爺





新たな発見なんですが、



DSCN3459.jpg

ハイダウンフォース仕様にすればリアシートが無くても4人乗れそうですね(乗れません



午前中1本目を走り、韮崎から高尾山まで中央道を走り、デルソル城山オフへ。

DSCN3463.jpg

タイプS見るとS2000欲しくなるなー。
ポリバケツブルーパールアペックスブルーパールのタイプS欲しいなー。


いつものカレー飲み放題の肉屋が混んでいたので、
お好み焼き焼きたい放題(食べ放題ではない)の店で昼食を取って帰りました。

皆様、お疲れさまでした。

スポンサーサイト
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply