雑記

DSC_0370.jpg

※ 大 都 会 横 浜 。

トトロとか出そう(何



先日の筑波走行会のとき、
スマホ内蔵GPSを利用したラップタイマーを使って走ってみました。

TC2000lapdata.png

トランスポンダの計測とは少々ずれますが、実用上は問題ないレベルかと思います。
一応、走行ラインも表示できますが、精度が悪いので参考にはなりそうもないレベルです。
とは言え、わざわざLAP SHOTみたいなものを買うのがアホらしくなりそうですね。

あと、遅ぇって言ったヤツは正座(何



土曜日、走行会から戻ってきてブレーキのエア抜きをしつつ、

DSC_0371.jpg

余りにもホイールが汚いので洗車をしたら雨が降りました。



日曜は気を取り直してホンダツインカム横浜にコーヒーを飲みに。

DSC_0372.jpg

EKとEPが並ぶとEPの方が塊感があり小振りに見えて『ホットハッチ』って感じがしますよね。

DSC_0373.jpg

←いすずシングルカム 日産ツインカム→


DSC_0375.jpg

毎度の事ながら駐車場が『白い方が勝つわ』状態に。
たぶん、遠くに見えるレクサスのLSが一番速いと思います(滅

やっぱりグランプリホワイトの方が精悍でカッコいいなー。



名古屋出張。

DSC_0376.jpg

DSC_0377.jpg

何故かサービスエリアにバイク。

DSC_0382.jpg

DSC_0384.jpg

新東名は初めて走りました。
割と道が単調なので、走って面白いとかはもちろんないですねw
大型車の通行が分散するので、走るのは楽になってるのかなと思います。



くだらないもの交換。

DSCN3447.jpg

千石で買ってきたT10のバルブを

DSCN3453.jpg

トゥデイのナンバー灯に。
自分で作る手間を考えると、出来合いのものを買った方が安上がりって言うのがなんとも言えませんw

DSCN3455.jpg

HIDは組んだくせに、ポジション球はそのままでした。そういえば。
通りすがった時に同じのを買ってこようかと思いつつ、
いちいちヘッドライトを外さないといけないので、面倒なんですよねー。


ベタベタになっていたバックスキンのステアリングも交換しました。

DSCN3450.jpg

今度のステアリングはカーボンレザー調です(謎
安かったのでw

相変わらずホーンボタンは縦向きになっております。

DSCN3452.jpg

どう見てもヨロヨロです、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply