(先々)週末

既に記憶がおぼろげな先週末・・・

DSC_0335_20120617233647.jpg

Rocket's神奈川のミーティングに顔を出してきました。
他に前期サイバーも居たはずですが、別の駐車場だったので撮らずじまいという事で・・・。


くだらない工作ということで、トゥデイのエアクリをスポンジにしてみました。

sDSCN3394.jpg

丸いの1枚から3個取れそうです。
純正よりマメに変える必要はありますが、
コスト的にも良いかもしれません。

sDSCN3396.jpg

裏側はこんな感じです。
ネタとしてはn番煎じもいいところですかね。

sDSCN3399.jpg

フィルター換えたくらいでは体感できるほど速くなったりはしません。当たり前ですけどw
ちょっと吸気音が聞こえるようになった気になりました(意味不明


更にくだらない工作という事で、

DSCN3422.jpg

メーターの照明を赤色にしてみました。
ODO/TRIPメーター用に白色LEDを入れたら周りが元色であるオレンジ色になるお始末です。

sDSCN3402.jpg

LED点灯用に裏側には箱がぶらさがっております。

sDSCN3405.jpg

抵抗が入ってるだけなので、逆接するとぬっ壊れる不親切設計です。

DSCN3429.jpg

指針を見やすくするために、夜光塗料を塗布し、
メーターパネル表側の照明に紫外線LEDを仕込んでみましたが、
ご覧の通りやや暗めなので、素直に普通のLEDにした方が良さそうですね。

といいつつ、面倒なのでこのままの予定です(滅

いっそSiR用のメーターに入れ替えても良い気がします(ぉ


Comments 0

Leave a reply