デルソル城山オフなど

DSC_0319.jpg

月に一度のアレです。

ハイテックツートン(違)のあの車が見回りに来るのはいつものことですが、

DSCN3374.jpg

ギリアウトな方もいらっしゃいました。

他人です。他人のフリです。



今回は遠路遥々きむてつさんがいらっしゃいました。

DSCN3375.jpg

EK3のMLだそうです。

DSCN3372.jpg

一見フツーのフェリオですが、
MT風のシフトノブと無限のアルミがポイントです。

DSCN3379.jpg


先日、ごーちゃん氏にインテRスポイラーを譲渡したわけですが、

DSCN3373.jpg

未だにこんなところに。
後ろの窓を開けるとルーフから風が巻き込んで室内側に置かれたリアスポイラーに当たるので
ダウンフォースが発生します。

DSCN3378.jpg

あとは概ねいつもどおりです。

城山を出て、最近出来た高尾山インターを通ってきました。



横浜市内から山梨方面に行く時にも使えるかもしれません。
海老名まで繋がるともっと便利になりそうですかね。



その後は涼みつつコーヒーを飲むためにホンダツインカムへ。

DSC_0326.jpg

割と良い眺めですね(ぉ



涼しくなったところで相方のチャリンコにスタンド取り付けなど。

DSCN3392.jpg

欠品していたGIANT純正のスタンドが入荷したということだったので。
専用のクイックレバーでホイールと共締めに出来るので、見た目がスマートです。
ホイールを外す時にクイックを抜く必要があるのは少々面倒ではあります。

DSCN3391.jpg

本人の希望でアウターワイヤーもピンクっぽいのになりました。
いっそスワロでデコってみては如何でしょうか(ぉ





チャリンコいじってたときにそばを通過したのらにゃんこ。

DSCN3386.jpg

DSCN3390.jpg

にゃーん。





土曜の夜中はこんなんで三浦半島一周なんぞ。

DSCN3371.jpg

「おまえの相手ならこいつ(ツデイ)で十分だ!」
『(ビキビキ)』


オープンで高速乗ってる最中に雨が降る辺りも含めて概ねいつも通りです(何


Comments 2

てつ@志木  

todayで第一部に参加しました。
帰りに群馬のフェリオが間違った方向に進む車線で信号待ちしている姿を見ました。

2012/06/05 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

レス漏れていまして、失礼しました。
次回こそはトゥデイで参加したいと思いつつ、
自分の車じゃないのでどうなるやら・・・w

2012/06/24 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply