先週末。

そういえば、先日の日曜日はあっちの方をぷらついておりました。

sDSCN3265.jpg

毎月恒例デルソル城山オフ。

写真撮り忘れたことに帰り際に気が付いて慌てて撮影したので、こんな【VIP止め】に。
なんかすいません。

カーボンボンネットが付いている方がごーちゃんさん、
コアサポートがきれいな方があおさんです。

そして気が付けばこんなところに。

sDSCN3269.jpg

いかにもアレ気なくるまなので、
周りの景色とアンマッチなのは仕様です。

ごーちゃん氏リクエストでお昼はほうとうを頂きました。

sDSCN3268.jpg

豚肉ほうとう。

sDSCN3266.jpg

ミニいくら丼セット。


昼食後は籠坂みちを越えふじあざみラインで富士山の新五合目に。
先月末から冬季閉鎖が解除されましたが、
五合目付近まで上がると路肩には雪が散見されました。

が、

そんなことより前が見えません。

sDSCN3271.jpg

ちなみに、ごーちゃん氏はこれのせいで風邪をひいたとかそうでもないとか・・・。


ふもとまで戻り、富士スピードウェイ脇から県道で山中湖側へ抜け、道志みち経由で帰ってきました。
ゴールデンウィーク翌週の割りには車の台数が多い印象でしたかね。

とはいえ、

ふじあざみラインと宮ヶ瀬湖の北岸はのびのびと走れたので中々良い週末でしたかね。


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply