ぷらっとゲートブリッジを通ったはなし

DSC_0139.jpg

仕事帰りに川崎駅そばのタイムズでカッコいいヌポーシカーを借りてゲートブリッジまでいってきました。

DSC_0140.jpg

ゲートブリッジがライトアップしていたので・・・

実はライトアップしていたなんて事は全く知りませんでした。
この写真を撮った時も【こんなに明るく街灯点いてたっけ?】程度にしか思っていませんでしたw
偶然ドライブをしていたら辿り着いてしまっただけなわけでして・・・w

ニュースなどでも報道されていたみたいですね。

DSC_0148.jpg

DSC_0149.jpg

都内をチンタラ走って燃費がこんなもんなら上出来でしょうか。

CR-Zも悪い車ではないと思うのですが、
同じクーペボディのBRZと比較すると運転しやすさという面で大きく劣るのが痛いところです。
着座位置に対してボンネット後端が高く、ボンネットの先端位置を把握するには感覚に頼るしかありません。
BRZはボンネットが低く、フェンダーの膨らみもあるので車両感覚は掴みやすいかと思います。

斜め後ろ、後ろが見えないのは言うまでもありませんw

母親の下駄にCR-Zが良いかなと思った時期もありましたが、運転しにくさというのがネックでした。
中古相場がこなれたらBRZを買うのもアリかなと思う今日この頃です。母親の下駄としてw



時は変わって4月29日0時40分。

DSC_0175.jpg

DSC_0172.jpg

DSC_0174.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0179.jpg

交通量調査をするアルバイト並みの親指力を駆使してMTF交換してみました。

純正MTFはエンジンオイル並みにシャバシャバなので、案外苦労しません。
一般的な粘度のオイルは吸える気がしません(滅

まぁ、誰も真似しないと思いますのでね・・・w

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply