この時期になると

オープンカーが欲しくなりますねw

マニュアルで目を吊り上げて走るのもいいんですが、オートマチック(orセミオートマ)でのんびり走れるオープンが欲しいですね。
定番のロードスター、S-MTが気になるMR-S、オサレなBMW MINI、ポルシェ ボクスターも初期型なら200万未満・・・

車通勤できるところなら"通勤用"ってことで欲しいですね。・・・どんだけ先の話だよっ(泣





・・・というわけで、現実の話。

10日の走行会以降、放置プレイだったブレーキフルードを交換しました。
080428-073944.jpg
昨年の走行会の時に賞品でもらったDIXCELのDOT4です。
普段はスタンドで余ってるBPのDOT4を貰うんですが、たまには自分の分も使わないとダメですよね(マテ

そういえば、ウチにFEEL'Sのフルードが余ってるんですが誰か使いますー??


今日は1コマしか授業が無かったので、その足で大学へ。
080428-081809.jpg
道中、5000kmを超えました。
買ってから8000km弱走った計算ですかね。

・・・って、まだ買ってから4ヶ月半しか経ってないんですが。

ガソリン価格高騰のこの時代に我ながら車を使いすぎですね。
別に遠出はしてないんだけどなー


授業をそつなくこなし、都心の容赦ない価格設定のコインパーキングに泣きつつ、港北東急の中にあるZoffへ。
080428-212216.jpg
今まで使っていたサングラスをぬっ壊してしまったので新調しました。

5250円のフレーム+カラーレンズOP3150円で8400円でした。
シンプルなデザインですが、飽きがこなさそうでいいですよねっ!

・・・すいません、値段の安さに負けましたw


普段用のやつももう1本欲しいなー
今使ってる普段用は前面メタル(メッキ)でテンプルが幅広のセル(白/グレー)になってるフレームなんですが、もうちょっとシックな色合いのがあってもいいかなと。

まぁ、そんなお金ないんですけどねー

Comments 10

えぬ  

No title

50キロで走行中だし。笑

年2万キロ越えは確実ですなぁ。

2008/04/29 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ロードスターの狼  

No title

じゃあ25日の富士はロードスターで行くかい?笑

2008/04/29 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>えぬさん
ロケ地:トッカン(えー
年間2万キロってありえないですよねー
一番遠くまで行ったのは多分筑波サーキットなんですがw

>>ロードスターの狼さん
ここは公平にくじ引きでw
①ロードスター
②プリメーラワゴン
③シビック
④トゥデイ


……④は拷問ですね(ぉ

2008/04/29 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

てつ@志木  

No title

>オープンカーが欲しくなりますねw

シビックの屋根を切っちゃえ!それでオープンだよ。

2008/04/29 (Tue) 02:48 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

えー、それはちょっとw
いいですよ。サンルーフで我慢しますから。

コッソリデルソル(の4AT)を買うのもアリかなと思う今日この頃ですw

2008/04/29 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ヒロ@和光  

No title

サングラスに8400円!

いいデザインだね。
度なしでちょーだいw

2008/04/29 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

http://www.zoff.co.jp/
東京、神奈川は結構あるんですが、埼玉は3店舗しかないみたいです。
最近はこの手のワンプライスのメガネが多いんで、貧乏な私はとても助かってますw
チタンフレームでも9450円ですからね。

2008/04/30 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

√  

Delsol4AT

ふらんちぇん風に言うと…
「い~ぉ(よ)!」www
?

2008/04/30 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

・・・え、くれるんですか?(違

2008/04/30 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

√  

ふらんちぇんwww

♪パニッパニ パニッパニ パニパニパニック
パニッパニ パニッパニ パニパニクニッパ い~…

( ̄○ ̄;)
…危なく言ってしまうところだった…~ぉ!www

2008/04/30 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply