第167回デルソルオフラインミーティングin城山湖

思いっきり確信犯的に寝坊しましたが行ってきました。

DSC_0091.jpg

何のイベントがあったのかわかりませんが、何故か満車になる勢いで車が集まってました。

以下、参加者。

DSCN3031.jpg

あおさん@EG2

DSCN3045.jpg

ゆゆさん@EG2

DSCN3040.jpg

いつみさん@EG2

DSCN3048.jpg

YANさん@EG1

DSCN3034.jpg

おとさん@AP1

DSCN3038.jpg

ヒロ@和光さん@AP2

DSCN3044.jpg

てつ@志木さん@JA4
お帰りになるときに撮り忘れてることに気付いたので後姿です、すいませんw

DSCN3030.jpg

見飽きたしろいやつ。

デルソルが4台も居るのは珍しいですね。


先月末に圏央道高尾山インターが開通したので、埼玉方面からもアクセスがしやすくなったそうです。
話を聞く限り、ウチから行くより時間がかからないようです。

DSCN3046.jpg

ポ○シェ風デカールは自作だそうな。

DSCN3035.jpg

車高、これくらいにしたいなー(何

DSCN3039.jpg

/ む ぎ ゅ \



DSCN3049.jpg

S2000カッコいいなー。

DSCN3041.jpg

・・・え、えすにせんかっこいいなぁ...。

13時過ぎに埼玉組の皆様はお帰りになりました。
随分遅くなりましたが、お昼はいつものステーキガストへ。

DSC_0092.jpg

肉も食べましたが、写真撮ってません。
おとさんが持ってたクーポンに便乗したので、何の肉だったかもよく覚えてません(滅

あと、カレーは飲み物(違


解散後は、近所(?)のオートバックスまで遠回りで行ってきました。

120401map_8bit.jpg

Googleマップがエイプリルフールと言う事で、ドラクエ仕様になってました。
とても8bitです。


より大きな地図で 2012/04/01 15:06 を表示

右上に【ぼうけん】ボタンが追加されています。
いつまでこの仕様なんでしょうね?


もうすっかり陽気も春めいてきましたが、

DSCN3056.jpg

金属製シフトノブは夏熱く冬冷たいので触れない、ということで
革巻のシフトノブにしてみました。今更ながら。

年末の大掃除で発掘したRAZOのシフトノブですが、
ココのシフトノブは樹脂製のスリーブにネジを切りながら締めこむタイプなので好きではありません。

というわけで、裏側を削ってナットを埋め込んでみました。

DSC_0087_20120401210632.jpg

ホンダ車のノブはM10でピッチ1.5なので一般的なJIS規格ネジと同じものです。
削ったスリープに接着剤でくっ付けた後、周りをタミヤのエポキシパテで埋めています。
シフトレバーへは純正ノブで使用してるフランジナットを使って固定してます。

シフトブーツとステッチの色が合ってませんが、
ステアリングはナルディのグレーステッチなので良いことにしましょうw


っていうか、この車の前のオーナー、
パワステ外したりする割には、シフトブーツはタイプRx純正に替えたりしてるんですよね。
何がしたかったんだろうか・・・w

Comments 5

てつ@志木  

ツデイを忘れるとは…。

2012/04/01 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

小さいので見えてませんでした←

2012/04/02 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

トンクリフシギ  

冷たくて熱いシフトノブ下さいw

2012/04/02 (Mon) 06:55 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

TRUSTの球状ノブを使ってたんですが、
夏熱く、冬冷たい以外は握りやすく、重さもあるのでシフトも入りやすくて良いんですよね。
残念ながら既に絶版ですけど・・・。

2012/04/03 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

kenken  

なんか、楽しそう

よし、GT行くか…!

2012/04/03 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply