週末、

先週末。

DSC_0021.jpg

ドラシャから音がするってことで、

たまには点検料くらい落とすかってことで、

ホンダツインカムで点検に出してきました。

DSC_0023.jpg

恐らくドラシャだろうと言う見立て通り、ドラシャからの異音らしいので、
そのうちなんとかしないといけませんかね。

DSC_0025.jpg

停め方がフリーダムすぎる駐車場の図。



定時退社日な水曜日は新人の歓迎会へ。

DSC_0036.jpg

食べたい魚と調理方法を選べるそうで。

DSC_0040.jpg

チャーシューはテーブルで焼きいれ(?

割りと偉めな人が来るってことで高めの店を選んだところまでは良かったんですが、
運悪く長野出張が入ってしまい、プ○ウスすっ飛ばして間に合わせたのはここだけのはなし。
安くうまいもの食いたいですもの←




今週末。

z2gkbp.jpg
←左リアタイヤ      左フロントタイヤ→

ド新品のタイヤを前に、腐りかけのタイヤを後ろに持っていく簡単なお仕事。

ついでにブレーキのエア抜き。

ついでに白いホイールだけ(!)掃除。

xy4mw.jpg

tkrni.jpg

ついでにレゾチャン跡地にダクト設置。

DSC_0048.jpg

DSC_0050.jpg

やってから言うのもおかしなハナシですが、
こんなもんで空気を吸えるようになるとも思えませんよねw

インナーフェンダーブチ抜いてキャリパーの辺りに持っていく方が良いかもしれません。めんどくs(ry



明日。

7pcwc.jpg

S耐富士観戦の予定。

4人で行くのでレンタカーにしました。

昔バイトしていたガソリンスタンドで3,192円也。

格安レンタカーらしく(?)、右フロントのスピーカーが鳴らないので、

ドアトリムまで外してチェックしたんですが、通電はしてるんですよねー。

まぁ、自分の車じゃないしどうでもいいかー(滅



4月15日(日)

袖ケ浦3時間耐久参加決定。

・・・半ば強制的に(滅

会社の自動車部チームで走るようです。

袖ケ浦は走った事ない、

もとい、

SN3D0098.jpg

旗振ったことしかないのでどうなることやら(意味不明

コソ練したいけど、ライセンスないしなー。



Comments 0

Leave a reply