スポーツランドやまなし行ってきたり、

18日(日)、スポーツランドやまなしを走ってきました。

IMG_0044.jpg

9時~12時までの3時間で5000円走り放題の日だったもので。

いつもはあまり台数が多くないSLyですが、
この日ばかりは結構な台数になるようで、
あまりクリアラップは取れませんでした。

私より極端にペースが速い車が居なかったのは幸いでした。

IMG_0047.jpg

台数が多いのも悪い事ばかりではなく、
他の人のラインを見て研究したりも出来るので悪くないかなと思います。



偶然居合わせたDC2にくっ付いて行って少々勉強させてもらいました。

あと、ヴィヴィオたんかわいい(ぉ





ベストは43.950でした。動画2周目がベストラップに当たります。

120320_2254.jpg
3時間の枠内で93周走ったうちの93周目にベストとは全くもって不可解です(滅


先月新品にしたハズの激安タイヤはすっかりボロボロに。

sDSCN2992.jpg

sDSCN2996.jpg

一番負担がかかるであろう左フロントタイヤはブロックの角が消失しました・・・w

やはりゴム自体が相当柔らかいようで、負荷がかかりすぎるとゴムがどっか行ってしまうようです。
曲がりそうで曲がらなくてこじってるからこんな磨耗になるんでしょうね。

sDSCN2988.jpg

右フロントもまぁ、それなりに。


静かに前後ローテーションして誤魔化したいと思うんです←



日付が変わりまして、

20日(祝)は梅でも見に行こうかってことで、町田の薬師池公園へ。

寒い日が続いていた事もあって、
まだ見頃とまではいきませんでしたが、綺麗に咲いていました。

sDSCN2931.jpg

sDSCN2950.jpg

はちさん。

sDSCN2966.jpg

かめさん。

sDSCN2976.jpg

はとは平和の象徴(ぉ

カメラはいずれもNIKON COOLPIX L110使用です。

コンデジは気兼ねなく使えて悪くないですが、
フォーカスも絞りもマニュアル操作できないのが難点です。
レンズ交換ナシに28-400mmの幅でズームできるのは便利なんですけどね。

さて、寒さが続くとなると桜が咲くのはいつになることやら。


Comments 0

Leave a reply