理不尽な大人の話。

恨みがあるなら恨みのある人だけを目の仇にすればいい。

人間誰だって誰かを恨んだり傷つけたりしないと生きていけないんだと思う。

だからその対象が私だったとして、それは別に構わない。

私を中傷してそれで気が済むならいつまでもそうしていればいい。

誰かを潰して誰かの上に立ちたい。それって人間の本能だから。



でも、私の大切な友人を巻き込むことは許さない。許せない。絶対に。


と、言ったところで何かが出来るワケでも無いんですけどw




まぁ、結婚できない30代後半男性が必死になるのは分からないでもないですけどねー。

もう勝手に結婚でも子作りでもすればいいよw



…俺もあと10数年か経ったらああなっちゃうのかなー(トオイメ
スポンサーサイト

Comments 6

いつみさん  

No title

いや、結婚が良いとは限らないw
独身ならいろいろ買えるのにとかちょっと思うwww

2008/04/27 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

貴重な既婚者の意見ありがとうございますw
自分のためだけじゃなくて、誰かのために働いたり出来るのは素敵なことだと思いますよ。

っていうのは夢見すぎですか?www

2008/04/27 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

√  

いや、未婚が良いとは限らないw
二人ならいろいろ考えるのにとかちょっと思うwww

2008/04/27 (Sun) 01:37 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

貴重な未婚者の意見ありがとうございますw
自分のためだけじゃなくて、誰かのために働いたり出来るのは素敵なことだと思いますよ。

っていうのは夢見すぎですか?www

2008/04/27 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

No title

さて、どうなるのやら。

っつう訳でちょっと埼玉行ってきます。笑

2008/04/27 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

亀レス失礼

乙でしたw

んー、もうどうにでもなればいいんじゃないかと。
面と向かって言えないからweb上でっていうのが可愛らしいですよね。

2008/04/28 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply