週末。

平日働いたフリをして休日は車を動かすだけの日々です←


金曜夜、都筑PAのロードスターオフを眺めたあとゲートブリッジまで。

sDSCN2873.jpg

ロードスターの狼氏のNA8とウチの車に
ちょーえい君とkazu323fさんが同乗していってきました。
まさに 週末の夜にオッサン4人で何してんねん であります。

sDSCN2885.jpg

sDSCN2881.jpg

天気がいい日を狙って、橋の上から写真撮ってみたいですね。
というか、公園から橋の写真を撮りたいですねw
折りたたみ自転車でも積んできて、若洲側の公園に車を置いておけば良いかなー。



土曜日は自宅で色々と作業なんぞ。

・ブレーキフルードエア抜き
・エンジンオイル交換(RESPO E-TYPE 5W-30使用)
・オーディオヘッドユニット交換
・ツィーター取り付け


内装外したついでに灰皿を撤去しました。

ukrxf.jpg

EKシビック発売当時は500mLのペットボトルが世の中に無かった(!)ため、
灰皿に干渉して置けないわけですが、
灰皿が無ければ右側は使用することが出来ます。

深さが足りず、カーブを曲がる時に倒れるのは相変わらずですけど・・・。



日曜日はデルソル城山オフへ。

sDSCN2887.jpg

ごーちゃんさん@EG2
あおさん@EG2
おとさん@AP1
ウチのEK9

奥に見えるうちの車そっくりなトゥデイは偶然居合わせただけでオーナーは不在でした。
同じ色、同じグレードで3ATな上、助手席前のインパネアッパートレイ(純正OP)まで同じなのは笑えましたw



解散後、よく分からん集まりで宮ヶ瀬→道志まで走ってきました。

sDSCN2891.jpg

Milkyさん@R53ミニクーパーS
えだまめさん@スイスポ
ごーちゃんさん@EG2
ウチの

強いて言えば”テンロクスポーツ”という共通項もありますが、
ミニはスーパーチャージャー付だったり、
デルソルとシビックは古すぎて税金が2.5L級だったりとやはりまとまりの無い集まりでした(滅

本当は山中湖まで行くつもりでしたが、道志まで行ったところで雪がチラつき始めたので退散しましたw



よく走った週末だった気がするんですが、
天気が良かった土曜に出なかったのは間違いでしたかねー。



先日の富士ショート、主催者の方が写真を撮ってくれていたので以下写真蔵。

IMG_8942.jpg

IMG_9259.jpg

IMG_9283.jpg

IMG_9669.jpg

なんでこんなところでブレーキ踏んでるんだろう・・・?クーリングしてる周だったのかなぁー。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply