アジアンタイヤって揶揄するけど、日本だってアジアだろ。

<ことのてんまつ>

DSCN2713.jpg

何故かタイヤに深々と傷が入っていたので、

DSCN2719.jpg

お安いインドネシア製タイヤを買いました。




定時退社日にホントに定時に上がって(!)近所のオートバックスで組んでもらってきました。

DSC_0407.jpg

閉店間際にありがとうございました。


ショルダーが中々柔らかいようで、見てる限りでは組みやすそうでした。
ただ、何故かラベルが紙製なので、とても剥がし辛いのが難点です(何

DSC_0408.jpg

何処かで見たことあるような既視感しかないパターンのタイヤではありますが、

POTENZAG3.jpg

きっと気のせいだと思います。

web上で見る限りはPinsoPS-91というタイヤと全く同じパターンに見えます。
同じインドネシア製タイヤなので、同じメーカーで作ってるのかもしれませんね。



というワケで、晴れてポテンザになりました(嘘

DSCN2725.jpg

タイヤサイズは195/55R15のままですが、Earth-1と比較するとタイヤの幅が少々広いようで、
ショルダー部分が引っ張られているような感じはあまりありません。

DSCN2729.jpg

組んで自宅まで走っただけなので、走った印象などはまた後日に。

Earth-1の時より更にハンドルが軽くなりましたが、果たして・・・?w

スポンサーサイト
  • Comment:0

Comments 0

Leave a reply