横浜が都会だと言ったな。あれは嘘だ。

DSCN2711.jpg

駐車場の隣が畑だったりしますし。


黄色いのと白いののエア抜きをしました。ブレーキの。

DSCN2712.jpg

先日の富士ショートでタッチがふかふかになっておりましたので。


その作業中に発見したわけですが、

DSCN2713.jpg

何故かタイヤがザックリ裂けておられました。

一部はトレッド面の底まで届いてましたので、買い換えることに。

センター付近はまだまだ溝がありましたが、
ショルダーは溝が皆無だったり、ブロックが飛び掛っていたりでしたし・・・。


というわけで、

DSCN2719.jpg

こんなんでました。

ブリヂストンのポテンザGⅢです。
CORSA VEERAというタイヤだそうで、インドネシア製なんだそうな。
1本4,380円+送料525円/本ということで、4本で19,620円でした。

DSCN2720.jpg

サイドウォールも安タイヤらしい妙なカッコ悪さはありませんw
輸入タイヤということで製造日が古かったりするのかと思いましたが、
11年の49週なので国産と変わらないのかなと思います。

使用感はまた後日ということで。

明日、とっとと帰ってこれれば換えに行く時間もあるかなー。



Comments 0

Leave a reply