富士ショート走ってきた。

会社の車好き(自動車部?)で富士ショートを走ってきました。

IMG_0005.jpg

・・・。


『そっちかよw』という声を差し置いて走るおかん。

IMG_0042.jpg

「奥さん、そこ入っちゃダメですよー」

ってオフィシャルのうちの何人かは止めようとしたに違いない(何



1本だけおかんに走らせて残りは私が借りて走らせました。

IMG_0102.jpg

マジで倒れる5秒前(古


そして、「コーナーだけはイケる(逝ける)」と思っている瞬間。

IMG_0099_20120205103206.jpg

遠近法を無視した気持ち悪い絵のようにも見えます(滅





↑外からの図。

↓車載




ベストは44.520でした。
オートマですし、初走行なのでこんなもんでw









そういえば、白い車も走らせました。





ベストは38.192でした。
初走行なので(以下略

どこに行ってもギア比がワイドな感じがするEK9ですが、
富士ショートについてはよく合ってるように感じました。

インフィールドはまだどこを走って良いかよく分からないので、今後の課題かなと思います。
ウチからだと近所ですし、富士ショートのライセンスを取ろうかなとも思います。
袖ケ浦とどっちにするか悩むんですけどねw

ハイグリップにすれば36秒台も狙える気がするので、貯金をしたいと思います(滅
そろそろ4年落ちのエコタイヤ、Earth-1も溝の底が見えてきましたし・・・w


Comments 0

Leave a reply