東京オートサロン行ってきた。

何年か振りに行ってきました、東京オートサロン。
改造車の祭典と言われますが、そもそも改造車にそう興味が無いので中々行く機会もありませんでしたw
最近はメーカーも出展してるので見たいブースもちらちらあるんですけどね。

以下、好きな車だけですが、撮った写真を少々。

DSCN2609.jpg

スバル・インプレッサG4STIコンセプト
定番のリップスポイラーとホイールが目に付く程度ですが、中々オトナっぽいスポーツさでいいかなと思います。
展示車は市販車同様のパワートレインなのでCVT仕様でしたが、
東京モーターショーに出てた1.6Lの直噴ターボがこれに載ればいいんですがw

DSCN2611.jpg

スバルブースには正月に話題になった山の神ではなく、"山野神”が降臨しておられましたw

DSCN2606.jpg

今年も優勝請負人として頑張っていただきたいですね。


DSCN2651.jpg

日産・マーチnismoコンセプト
現行モデルになり可愛さ薄らいだ反面、『マーチらしさが無くなった』とも言われるマーチですが、
nismo仕様はシンプルながらスポーティでカッコいいと思います。
トヨタのG'zやGRMNはハデな上、げひn(略)
先代モデルに設定されていた12SRに代わる仕様になればいいんですが。


DSCN2645.jpg

無限CR-Z RRコンセプト PREPRODUCTIONモデル
エアロはどうでも良いんですが、色が良いですね。
特にホイールのw

DSCN2646.jpg

トゥデイをこの色に全塗装したいなぁ(何
マットグリーンの鉄っちんなんてのも中々良いんじゃないでしょうかw


DSCN2630.jpg

鉄っちんといえばコチラのミラココア。
スチールホイールなのに『ブラックメタルコート』で1本2.8万するホイールなんか誰が買うんだ・・・。

でも、カッコいいなぁ・・・(ぉ


DSCN2658.jpg

トーヨータイヤブース フォルクスワーゲン・イオス
シロッコ顔にスワップされてます。
ポン付けのようにも思えますが、ボンネットはそのまま付かないような気もしますし・・・w
いずれにしろ手間はかかってそうですね。


DSCN2657.jpg

HKS関西サービス CR-Z用HKS製スーパーチャージャーキット装着車
インサイトにもこれとMTかDCTでも載ればいいのになぁ(何


DSCN2664.jpg

藤田エンジニアリング RENESIS換装NCEC(1型)ロードスター
RX-8とプラットフォームが共通なだけに自然に載ってるように見えます。

こんな事やってる割に

DSCN2665.jpg

見た目が至ってフツーなのがまたいいですなぁw


ひとまず写真はこんなもんでしょうかね。
流して見ただけなのであまり写真は撮っていませんでしたので。















そして、オートサロンの帰り道、

bimwe.jpg

何故か牽引されるトゥデイの図。

事の顛末はまた次回(滅


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply