あけましておめでとうございました。

あけましておめでとうございました。

DSCN2482.jpg

本年も引き続きよろしくお願いいたします。


昨年までは年末年始はバイトでバタバタしていたのですが、
今年はしっかり休みで何をしていいのかよくわからないまま自宅におりますw


前の記事でも少し触れましたが、昨年末は沖縄にいってきました。

DSC00486.jpgDSC00482.jpgDSC00485.jpg

海・海・海

DSC00454.jpgDSC00468.jpgDSC00500.jpg

魚も肉もおいしゅうございました。

DSC00476.jpgDSC00474.jpg

沖縄といえばオリオンビール。

DSC00522.jpgDSC00548.jpgDSC00545.jpg

移動の足は13万キロのデミオでしたが、程度の悪さに我慢できなくなり、
カーシェアリングでデミオをレンタルして夜景を見に行きましたw



ちなみに滞在3日目に相方が体調を崩して38度の熱を出し病院へ駆け込みましたw
まさにクリスマスにリア充が爆発した瞬間でありました(ぉ




カーシェアリングといえば、これも試し乗りしました。

DSC00392.jpg

売れてる車ではありますが、残念ながら私には合いませんでした。
山道を走るとちょろちょろとせわしなく動く感じで疲れます。
高速はドイツ車らしくピタッと安定していましたが・・・。

DSC00383.jpg

宮ヶ瀬では某知人のMINIと偶 然出会いましたw



さて、ここからは新年のおはなし。

車検を2人乗りのまま通したわけですが、
中途半端にリアシートを残しておくのも癪なので撤去しつつ、荷室を小奇麗にしました。

DSCN2566.jpg

荷室の底板がボロボロになっていたので、MDF板をカットして作りました。
と言いつつ、写真に写っているのは古いヤツですけどw
大晦日、閉店間際のホームセンターで買うものが板切れとジグソーという変な客でした(滅


DSCN2568.jpg

リアシートの座面のみ取り付け、MDF板を置き・・・

DSCN2567.jpg

1日にノースポートモールのユザワヤで買ってきたキルティング生地をカットして敷きました。

DSCN2574.jpg

前から見るとこんな感じです。
鉄板むき出しはうるさいですし、荷物を置きづらいところがありますもので。

ホントは合皮のキルティングにしようかと思ったんですが、売り切れていたので、フツーの生地にしました。

ちなみに、

DSCN2577.jpg

裏側は花柄なので、気分に合わせて両面使えるようになt(以下略



車載カメラ用の土台も作り直しました。

DSCN2582.jpg

以前作ったものより後ろかつ上方に取付できるようになっております。

DSCN2578.jpg

画角も問題無さそうなので、走行会やらのときはこれで撮影しようかなと思います。


一般道で使うと突き上げた時に、内装のビビリ音が入るのがネックなんですよね・・・(滅



Comments 0

Leave a reply