そういえば年末。

締めましてさようなら、2011年。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年から学生(笑)ではなくなったので、年末は働かずに家におりますw


今年1年、何があったっけなぁとふと考えたので以下そんな感じです(何


【1月】
強烈な参拝待ち&生あーや&痛車で新年を迎えましたw

CA3G0108.jpg

果たして、今回は何が待っているんでしょうか(←これから行くひと


【2月】
留年学生ろくすけ☆マギカ
第1話『夢の中で(内定が)あった、ような・・・・・』
第2話『それ(卒業)はとっても嬉しいなって』
第3話『もう何も(主に留年とか)恐くない』
第4話『単位も、内定も、あるんだよ』
第5話『後悔なんて、あるわけない』
第6話『こんなの(卒論のページ数)絶対おかしいよ』
第7話『本当の気持ちと向き合えますか?(働いたら負けかなと思う的な意味で)』
第8話『あたしって、ほんとバカ(5年生的な意味で)』
第9話『そんなの、おかんが許さない』
第10話『もう誰にでも頼る』
第11話『最後に残った必修科目』
第12話『わたしは最高の自宅警備員』


・・・バイトをムリヤリ休んで卒論書いてたと思います。


【3月】
テレビが不死身だった件

71290801_orgv1299888326.jpg

・・・地震が起きた時はリフトアップした車の下にいたので結構怖かったですw


【4月】
毎週末山中湖まで走りに行ってたので、ガソリン代が大変な事になりましたw

働き始めたのに、走行距離が伸びる不思議。


【5月】
壊れかけのブレーキそっちのけでサス交換&アライメント調整。

ココ最近、このとき取り付けた中古品の純正ショックが抜けてきた気が・・・・・。


【6月】
深夜の三浦半島一周。

DSCN1372.jpg

スーチャーええのぅ。


【7月】

86846177_orv1309529150.jpg
/ テ レ ビ か っ て き た よ ー \


前述のぶっ倒れたテレビがついに液晶になりました。
壊れたわけではなく地デジ移行対応のために・・・w


【8月】

DSCN1763.jpg

ようやくブレーキ周りの修理に着手するのでしたw

・・・冬のボーナス一括払いで(滅


【9月】

1600ccハイオク仕様という奇特な車のあつまりですにゃあ。


DSCN1900.jpg


【10月】
DSC_0261.jpg

車検は通るものじゃなくて通すものですので(滅


【11月】
DSCN2201.jpg

これまでのDIY史上最狂の出来ではないかと思います(滅


【12月】
DSCN2423_20111212002413.jpg

皆既月蝕。

DSC00331.jpg

何故かよくカメラをぶら下げて歩いていました。

記事にしてませんが、実は沖縄に旅行に行ったりもしていましたw

DSC00486.jpg

沖縄って何月まで夏なんでしょうか?w
日差しこそ弱いんでしょうが、昼間は上着が要らないくらいの陽気でした。

案外冬に行くのも悪くないものですね、沖縄。



さて、今年も残すところ1時間少々となりましたが、

来年も変わらずよろしくお願いいたしますー。


これから昨年と同じ場所に初詣に行ってまいりますw


Comments 0

Leave a reply