週末。

DSC00053.jpg

今日は街中に溶け込むフツーの軽四で出かけてきました。

DSC00060.jpg

割りと最近行った記憶のある秋山温泉です。

たまにはおかんを温泉にでも連れて行こうかと思ったように見せかけて、
そこに辿り着くまでの道を走る事が目的なのは公然の秘密です。

DSC00059.jpg

オープンと同時に着くよう狙って行ったつもりでしたが、午前中から結構混むんですね。
中央道上野原ICから至近なせいでしょうけど・・・。


より大きな地図で 2011-11-13 08:29 を表示

IS01にGPSログソフト、My Tracksを入れたので試しに使ってみました。
平均速度:46.05km/h、最高速度:97.20km/hとかいうワケ分からん数字が出てますが、気のせいでs(ry


DSC00066_20111113230656.jpg

温泉を出てから、何故か自宅方面と真逆の都留方面へ。
相変わらずなかなかよい道でございました。

都留から道志方面へ走り、道志みち経由で帰ってきました。


より大きな地図で 2011-11-13 11:51 を表示


・・・真の目的は交換したラテラルロッドの効果を確かめる事でしたが、
これはなかなかいい影響が出ていそうです。

ギャップを越えてもリアが妙な動きをしなくなったので、安心して走れるかなと思います。
高速を走るのも楽になりました。

ここまでリアが良くなると、フロントの頼りなさが気になってきます。
そもそも曲がらないのは仕方ないとしても、
アウト側のタイヤのショルダーだけで走っているような雰囲気なんですよねー。

キャンバー付けちゃいますかね(ボソ

RSマッハから純正形状ショックに使えるネガキャンアッパーマウントが出てるって
某ツイ○カムのひとが教えてくれたけど、下らない事調べてないで仕事してください(ぉ


DSC00068.jpg

特に意味なし。

DSC00071.jpg

なんか飛んできた。

DSC00073.jpg

家に帰ってきてもまだいた。
虫が止まるほど遅い車なので。



前後しますが、Monotaroでブレーキフルードその他諸々を買ったのでシビックのクラッチフルードを換えました。

108237868_orgv1321189834.jpg

少なくとも買ってから1度も換えてないので、いつから換えていなかったのやら。
別に換えてなくてどうこうなるものでも無いんでしょうが、1Lもあるので換えてしまいました。

残りはトゥデイのブレーキフルード交換に使いますかね。

でも、ブレーキパッドも換えたいんですよねー。
DIXCELのES/EC辺りなら安くてそこそこ効くのでいいかなぁと検討中です。
ESはEK9のリアにも使ってますし、検討するのはタダですので。
ヤフオクで買うと5000円少々ですけどw

ヤフオクでホイールが売れたら買いますかね。

嗚呼自転車操業・・・。


そういえば車検もあるんだっけか(滅


Comments 1

ロードスターの狼  

割りと最近行ったねw

2011/11/14 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply