週末。

第162回デルソル城山オフ。

DSCN2172.jpg

こんなにも街中で見かけない車がどっから3台も湧いて出たんだろうと思う。

DSCN2173.jpg

ただ、一番の希少車は右端に見切れているデリカバンな気がします(ぉ

いつものようにステーキガストでカレー(飲み物)と肉を食して解散となりました。


途中、以前から気になっていたアクセラの試乗に。
どこの雑誌でもべた褒めなので乗ってみたくなりまして、6ATモデルに(ぉ

DSCN2176.jpg

運転に点数をつける要らん機能がついてるそうですが、5.0点満点だったので有頂天で帰宅しました(滅

割りとスポーティな雰囲気でマツダらしい車でした。
ドアトリムが薄っぺらいのかぐにゃぐにゃなのは気になりますが、走らせると足もしっかりしてる雰囲気ですし、
エンジンも回すといい音が入ってきます。
ATのステアリングスイッチは使い辛いですが、シフトダウンした時に回転をあわせてくれるのは○ですね。

相方殿は囲まれ感のあるトリムが災いしてか『狭い』と言っていましたが・・・。




第?回都筑ロードスターオフ

PB040003.jpg

何ヶ月かぶりだった気がします。
いつも通りです(滅





次回予告。

DSCN2183.jpg

棒買いました(ぉ



Comments 2

てつ@志木  

結局、群馬には行かなかったのですね。

2011/11/07 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ@管理人  

次の日が仕事なのに軽で群馬まで行くのが面倒になりましてw

2011/11/07 (Mon) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply