週末。

土曜日。

某知人がGoo-netで発見した中古車を勢い余って見に行ってきました。

DSC_0007_20110904205203.jpg

小さなセダンなので、おかんの下駄にちょうど良いかなと思いまして(滅

H11年式フェリオSi4速オートマ、サンルーフ付き!
5万キロなので新車みたいなものですが、乗り出しで40万だそうです。

欲しい・・・

欲しいけど1600ccの車2台持ちで両方増税になると自動車税の額が大変な事になるからなぁ・・・。


110102_1336.jpg

爺様が免許を返納して、アレを譲ってくれるまで待つことにしましょうかね。

サンルーフは後付けで(滅



みんカラで調べてみたら、結構やってる人いるんですね。後付けサンルーフ。




シビック見た後は水道橋の真ん中大学へ。

エコランをやっていたあのサークルが入っていた棟が取り壊しになるということで、
『部室お別れ会』なるものが催されました。

現役生から上は30近い先輩までが狭い部室にすし詰めになり、昔懐かしの写真を堪能(?)し、
駅前の居酒屋で懇親会(笑)を開いていただきました。

2次会は部内でも車好きなおまいらで執り行われました。
スバラーやンダヲタなどの社会不適合者から、何故かポルシェ944を買った(そして売った)変な人までが集まりました。

20歳から26歳の若者が『若者の車離れ』を憂う不思議な会でしたw 2,3ヶ月に1回集まりたいですなぁ。



日曜日。

デルソル城山オフに。

DSC_0004.jpg

いつみさん@EG2
あおさん@EG2
ろくすけ@EK9
のすらんさん@EG9

デルソルオフというより、ホンダ絶品(もとい絶版)スポーツの集いといった様相です。

DSC_0005_20110904205204.jpg

サイバーから大きくコンセプトを変え、一般にはウケなかったデルソルですが、
どういうモノを作りたかったかはよく伝わってくる車だと思います。
現代の車から見てもライトウエイトと言えない車重だけが残念ではありますが。

DSC_0006.jpg

シビックが一番輝いていた時代であろうEGと、つい『最後のシビック』と口走りそうになるEK。
まぁ、多くは語りませんがw


皆様、また来月もよろしくお願いします。

さてさて、またお仕事の1週間が始まりますなぁー。
これがサザエさんシンドロームというものなのか・・・・・w

Comments 0

Leave a reply