ミート・ザ・トゥデイ行こっかなー

DSCN1677.jpg

今年で14回目になるというトゥデイの集まりがあるそうです。

第14回ミート・ザ・トゥデイ
http://kokucheese.com/event/index/16103/


トゥデイを拾ってきて(←買ってはいない)もうすぐ丸5年になりますが、
こういうのに参加するのも面白そうかなと思いまして。

ただ眺めてるだけではなく、車を動かすイベントもあるようなので面白そうですね。
第13回の相模湖から圧倒的に遠くなり、群馬サイクルスポーツセンターというのがネックですが・・・w


買い換えたいなーとも思う今日この頃なので、維持しようという鋭気を養ってこようと思います(意味不明



次はスイスポかな(ボソ


シビックのブレーキ周りを直したら、トゥデイのブレーキが効かないような気がするってことで、
DIXCELの安スポーツパッドを入れようと思ったら、在庫切れで10月入荷だそうです。
もういっそベンチディスクにでもするか!(しません

シビックのブレーキ交換夏祭り(?)から2週間くらい経った気がしますが、
外して持ち帰ったモノがようやっと捌けてきました。
置いておくスペースも無いので、
・前後キャリパー
・前ローター
・純正前パッド
・制動屋メタル前パッド
・RSワタナベ15インチ
・小一年熟成させたGY RS-02
・シビック爆音社外マフラー
・トゥデイ爆音社外マフラー
・20×1-3/8タイヤ(チャリンコ用
を売りに出したら、どういうわけかそれなりのお小遣いになりまして、
1デルソルを超える額になりました。

IMG_0054_01.jpg
※1デルソルが幾らなのかは推して知るべし

フツーの人なら捨てちゃうものもリユースすればエコだね!(棒



結果としてお小遣いになっているので、エコノミー と言う説もありますが(滅

あとはリアのブレーキキャリパーが売れればなぁ。

スポンサーサイト

Comments 2

てつ@志木  

MSKCとしても参加するようなので私も可能な限り行くつもりです。

2011/08/30 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ@管理人  

では現地で!

2011/09/02 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply