マフラーとフロアマットを換えまして

DSCN1437.jpg

こ ん な ん で ま し た !


以前のマフラーはバンパーから飛び出していたのでノーマルに戻していましたが、適当なヤツを拾ってきました。

DSCN1426.jpg

見た目からしていかにもうるさそうですが、やっぱりうるさいですw
肉厚だからか割りと低めな音がします。
EK4で使用していたという中古品ですが、ある回転で共振した時にスタビに干渉するようなので、
気分次第でノーマルに戻すかもしれませんw
最初に取り付けたときも干渉があり、中間パイプの位置も動かしてここに落ち着いたので、
これ以上出口の位置を調整するというのも辛いんですよね。

まぁ、大人しくしてろってことですかね(滅



月頭に注文したフロアマットが届きました。
以前買った安物は左足のかかと部分があっという間に擦り切れてしまったもので、新調しました。

DSCN1432.jpg

白黒のチェックにフチを赤にしてみました。



ついでにトゥデイもこの通り。

DSCN1435.jpg

いわゆる鉄板です(キリッ


DSC09933.jpgSN340106.jpg

・・・グレー×ブラックもあったのでそれでも良かったかなぁと思ってみたり(滅

今回購入したものは2台分(計9枚)で2.1万円でした。
送料込みなので割りと安い印象ですが、純正よりほんの少し大きめなのが気になりました。
製造元によって持ってる車両データの出元が違うのかもしれませんね。
デルソルの時は純正とピッタリ同形状だったと思ったんだけどなぁー。

スポンサーサイト
  • Comment:2

Comments 2

へるし〜  

相変わらず派手な車だね~。
そろそろ大人仕様にしてみては?(要はノーマル)

2011/07/19 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ@管理人  

この車種、ノーマルにしたところでガキっぽいのは変わらない気が。

でも、マフラーはノーマルですかね。
静かですし、意外とイイ音ですしw

あとはフロアマット以外ノーマルなんですが、どうすればw

次の車はスポーティで見た目が普通っぽい車が良いんですが、最近の車はどれも派手なんですよね。
フィットやオーリスもRSを選べばオレンジ内装ですし、フィットもヴィッツもRSはやたらとツリ目になっちゃいますし。
その割には速さはふつうのヤツと大差ないわけですし・・・w

2011/07/19 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply