ロードスター都筑オフ

今回もロードスターに乗っていない傍観者として参加ですw

DSCN1295.jpg

フェラーリのカリフォルニアがカッコよかったなぁと思います(何


解散後、ロードスターの狼さん、やすべえさんと共に都筑インターを降りたところにあるジョナサンへ。

DSCN1301.jpg

例によって、ここからが長いのでしたw
結局、ジョナサンを出たのは2時過ぎだったと思います。


DSCN1310.jpg

やすべえ号は自家塗装した純正Bリップを取り付けたそうです。
控えめな形状ですが、見た目はグッと締まりますね。個人的にはかなり好きですw
ただ地面とのクリアランスもグッと小さくなるので注意が必要とのことでした。
サス交換で車高も少し下がりましたしね。


DSCN1312.jpg

こちらは更にグッと車高が低いロードスターの狼号。
チラッとウチのくるまのRS-8も見えてますが、やっぱりワタナベは深リムで履きたいですね。
まぁ、これだと車検はあうt(ry


DSCN1313.jpg

こちらはサス交換で車高が上がったうちの車。
特に説明することはありません(滅


そういえば、来週は海ほたるに集まったりするようですが、参加できるかは微妙なところですかね。
参加される方は楽しんでいらしてください!





DSCN1322.jpg

珍しく車の写真を撮ったついでに以下、GT5のフォトモードで取り込んだヤツなど。


マドリード市街地コース

ジオーレっぽいS2000。


ディープフォレスト・レースウェイ_3

WRブルーマイカのボクサースポーツカーアーキテクチャ。


レッドブル・ハンガー7_2

ローマ市街地コース_3

インプいいなー。300馬力も要らないけど。


ディープフォレスト・レースウェイ_4

けいよん!
スタンダードカーのモデリングがPS2クオリティなのが(ry


アイガー北壁 ショートコース_6

たんぽぽのようななにか。


そういえば日曜はでるそる城山オフの日だったなぁ。
起きられればいこうかなー。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply