さて、授業が始まって1週間なわけですが

水曜日。

メカトロニクス
たろー節が今年も聞けて光栄でありますよ。たいちょー。

熱工学Ⅰ
初回でさわりだけだったとはいえ、高校生的な内容で拍子抜け。

工作機械学
面白そうだけど、教授の日本語を理解できない。

制御工学演習
ラプラス変換ってなんでしたっけー?

英語購読演習3(再履)
眠い。早く帰りたい。


木曜日。

応用数学2(再履)
走行会の為自主休講(マテ

精密機械工学特別講義
走行会の為自主k(ry


金曜日。

機械要素設計
教授の面白さが異常。

機械力学1(再履)
いやぁー、そうですよね。2年生でどれだけ単位を取るかって重要ですよねー(トオイメ

計測工学1
・・・断りにくい筋ってどの辺ですか?


月曜日。

材料力学3
既に心が折れそうです。

言語記号論
そもそも哲学的なことに興味が無いとの噂も(コラ
実験が月曜になったら取れないわけで。


火曜日。

精密機械工学実験A
過去レポ入手済み。
根気良くやれば確実に取れる・・・ハズ。
班分けによっては月曜に移動になるかも。



・・・さて、履修登録しますかね。
スポンサーサイト

Comments 5

みっきー  

No title

今日会社にあるVTECスポーツ「ホンダツインカム走行会」の所にどっかの誰かさんの乗っていたデルソルと所有者が載ってたぞえ。

しかもオールペン前!懐かしくて思わず笑っちまったぜ!!!笑

2008/04/15 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

うはwww何故それをwwwww
つーか、なんでそんな白黒ページまで読んでんですかw

2008/04/15 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

√  

…さて、どうしたらいいやらw

大学は席も自由でいいな♪

会社でとなりの席がニコ厨とわかりましたw

…さて、どうしたら良いでしょうw

2008/04/16 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

毎日のように椅子取りゲームががががw

とりあへづ、一緒にニコニコしてくだしあw

2008/04/17 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

√  

ふりすぺw

…座席争奪サバイバルゲームw
楽しみにしていたのに!

orz

おいらは固定席らしい(涙)

机の上には何もなくして準備万端満身創痍なのに!

いつの日か…
監視網を突破して…
日のあたる世界で生きた…ぃ(チゲ)w

2008/04/19 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply