【休日も】会社員の正しい週末の過ごし方【6時起床】

気が付けば山中湖にw

DSCN1055.jpg

※写真の使い回しではありません。


前後しますが、道の駅どうしにて。

DSCN1051.jpg

さくらが良い感じでございました。
実は新しいカメラを買ったのですが、それはまた追々。

山中湖から籠坂峠を超え、道の駅すばしりで10時のおやつをば(ぉ

DSCN1063.jpg

思わずひとくち食べてしまいました。ごめんなさいw
牛乳といちごのミックスソフト、なかなかおいしゅうございました。

DSCN1062.jpg

道の駅すばしりは今月オープンしたばかりの道の駅です。
新しいだけあって綺麗ですが、ちょっと混んでたのが残念です。

DSCN1061.jpg

こうして見ると道の駅ってたくさん出来てるんですね。
道の駅伊豆のへそで食べた青バラソフトはまだあるのだろうか・・・。

道の駅すばしりのそば、自衛隊富士駐屯地前の道も桜が綺麗でした。

DSCN1065.jpg

DSCN1064.jpg

DSCN1068.jpg

終わりかけなのが残念ですなぁ。

この後、御殿場市街を抜け、長尾峠経由で箱根湯本方面へ抜け、小田厚から東名経由でららぽーと横浜に買い物に行きました。
靴を買いたかったもので。
夕方から用事があった相方を南大井まで送り、速やかに帰宅。

ふむ、1週間分走り溜めましたかね。

DSCN1072.jpg

来週末もチト遠出をするので、今週はトゥデイの出番です(何
風評被害で(?)空きがあるようなので、群馬まで温泉に入りに行ってきます。たぶん。

群馬サイクルスポーツセンターでもいくかな?(ぉ

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply