ツデイが車検から帰ってきたZE☆

近所の日産プリンスに車検をお願いしていましたが、今日帰ってきました。
080119-192624.jpg

ブレーキフルード、LLC、Egオイル/エレメントの定番メニューに加え、
ヘッドライト(青過ぎて光度不足w)&ポジションランプバルブ(LEDにしていたのを忘れていたw)交換、
ファンベルト2本(オルタネータ、エアコン、パワステ)交換、
発炎筒交換、
右リアブレーキホイルシリンダーASSY交換(リアブレーキの油圧を受ける部分:オイル漏れのため)
となりました。

普段入れてるRECAROのシートはレールが車検対応じゃないんで純正に戻したんですが、
ライトはすっかり忘れてました。家車とはいえ、他人の車には無頓着であることを露呈しますたw

でも、これで10.7万円なら安いのかな?

あと、ブレーキパッドが無い(残量2.8mm)らしいんで交換しなければ。。。
ヤフオクでHAMPのやつを買ってウチのスタンドで交換するかなー

080119-202515.jpg

そして、例によってヒトんちの車と記念撮影www

車検やら修理から帰ってくると、車の調子が良いように感じるから不思議です。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply