サイの国さいたま。

カバ園長。・・・あとサイ!(不思議の国ニポンより



先日、久しぶりにホンダツインカム杉戸に行ってきました。

CA3G0202.jpg

お店に入ると、カッコいいサイバーと100m離れたら見分けるのが難しそうな3台が出迎えてくれます。

まぁ特に何をしに行ったわけでもありませんが、夜まで店長と店番をしていました(嘘


最近、EG6を解体してJB1ライフオーナーとなった店長ですが、

110308_1634_01.jpg

見ると乗りたくなるらしく、EK9で町内を一回りしておりました。


あぁ、ハンドルが重い・・・。
ギアの入り、中々いいじゃん!
ハンドルが重いなぁー。
いいね、ハイカム入ってからのパンチがちゃんとあるじゃない。
でも、ハンドルが重いなぁ・・・。

だそうです。分かってますよw


そんな店長の口車にのせられてくだらないものを注文してきました。

CA3G0203.jpg

インテRは専用キ別のデザインの鍵を注文しました。2週間ほどで出来上がるそうなので楽しみですね。
トゥデイの分も注文しようかなー。

ちなみにチタンは予算オーバーでした(何



その後、杉戸からの帰りに越谷の友人宅へ。

サイクリング同好会が廃棄したTREKのロードバイクを使っていたのですが、今回寄贈する事にしました。

DSC04168.jpg

右奥がTREKの1000です。10年は前のモデルと思われますw
シングルスピードバイクを買って以来ほとんど乗らなくなっていました。

090403-123001.jpg

貰ってきた時はこんな状態でした。廃棄品ですw
傷だらけのフレームは見なかった事にしてドロップハンドルに戻しつつ、リアディレーラーとSTIレバーを3400SORAで9速にして乗っていました。
廉価グレードのコンポですが、性能には不満ありませんでした。
別に、これで競技をやるわけでもありませんしねw

今となってはリア10速が定番となり、やれカーボンだ、やれチータンだと言いますが、
サイクリング同好会の後輩たちが廉価グレードでもちゃんと走れると分かってくれるといいんですがねー。


さて、自転車を置く場所1台分を作ったので、あとはミニベロが届くのを待つばかりです。
ヤフオクでついうっかりサドルやらハンドルバーを落札してしまったので、こちらが先に届きそうな気配です・・・w



おまけで、先日の都筑PAの写真なんぞ。

KC3T0024.jpg

ロードスターオフなのに、(元)デルソルオーナーが3人も集まるの図。
今は乗ってない2人も何故かデルソルにまた乗りたいようで・・・。

何が良いのか全く分からないけど、謎の中毒性を持つ名車迷車・・・それがCR-Xデルソルのようです。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply