こないだから今日まで

もうこないだがいつなのか分からない程に書いてないネタ満載なのでまとめてあっぷぷぇ(意味不明

○代車なえぬ氏に春の新作晒し
080404-163232.jpg

デルソルがエアコン修理で入院中のえぬさんに無限のホイールを晒してきました。

ひとつ言えるのはゲート自重ってことですかね。



○第119回デルソル城山オフ
P4066673.jpg
城山は桜がとても綺麗でした。

でも、普段集まっている場所の周りはあまり桜の木が無かったのでさびしかったです。
湖の辺りに登ってくるまでは綺麗だったんですけどね。

で、そんな時期なので混み具合もハンパ無いわけで…
P4066672.jpg

アウディTTの集まりが解散(移動?)したところで空いた場所に移動。
P4066675.jpg
いつみさん、それはあなたの車ではありませんwww

P4066677.jpg
今月はrouteさんがお休みでしたので4台です。
左からおとさん/AP1、ウチのん/EG6、いつみさん/EG2、あおさん/EG2です。
てつさん/JA4は早々に帰ってしまったので写真がありませんのです。

っていうか、前回と並び順が変わってないんですけどーw


080406-135014.jpg
昼食は4台連なってお好み焼き屋へ。

むさくるしいオサーン4人でお好み焼きを焼いてわいわいやったそーですよwww



○ご無沙汰のななさいばーはまた雨漏r(ry
080408-132120.jpg
うちのシビックとななせさんちのサイバーが揃うとどっかの走り屋の集会にしか見えないわけですが、

・・・実態はただのアっホンダラーなので安心・・・できるかー(棒読み



2008-04-08_14-06.jpg
で、昼食は2人でモスに。

別々に頼んだのにひとつのバスケットに入って出てきたのは何故ですか?w

それはアレですか。もしかしてカポーとかに見えたんですか?(違

・・・だが、実態はただのアっホンダラーなのであんs(ry
※モスでバスケットがまとめられるのは仕様です





さて、明日(というか今日)から授業開始です。
1限が材力2の再履で鬱だわーと思ってたら勘違いでしたw
材力2は60.7点でちゃんと単位をとったじゃないか、俺(マテ
※60点以上で単位認定

でも、英語の再履が6限だから19時半まで授業・・・鬱だわーOTZ

Comments 3

√  

妄想タイムw

いいな!w

六限まで車いじりの妄想タイムw

自分は1日の仕事の半分以上を費やしてwマテ

自分も、もうすぐ、会社に固定席がなくなりますよw

フリースペース化するそうですw

これで座席にいなくてもwマテ

しいては、行かなくてもw


2008/04/09 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

No title

かっけーな!!!

2008/04/09 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

亀レス失礼…

>>routeさん
いやいや、いちおーちゃんとそれなりに授業受けてますよ?w
そんな、働いたら負けかなと思ってるみたいなこと言わないで下さいよw

>>みっきーさん
チャン白がよく似合いますよね~
でも、維持は大変みたいですよー。
EGもこれからそうなるんでしょうねぇ…

2008/04/11 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply