デルソル城山オフ/ロードスター都筑PAオフ

先日、おかんが盛大に凹ませたトゥデイですが、

64380789_orgv1295103925.jpg 110118_2318_01.jpg

100円ショップで見かけた吸盤フックを取り付けて引っ張ったら、

CA3G0151.jpg

それほど目立たない状態になりましたw

鉄板の薄いホンダ車素敵!



さて、金曜の晩は月例のロードスターオフでした。

CA3G0153.jpg

今回はkazu323fさんがレガシィにて参加です。
サーブ9-5と入れ替えで先代最終型の3.0Rアイサイトを導入だそうです。
2Lモデルとは違い6気筒となる3Lモデル、音も中々の迫力でした。
ターボもいいですが、大排気量のNAっていうのもいいもんですなぁ

CA3G0154.jpg

今回はNB1、10周年記念車のなかじぃさんが初参加でした。
何故かNBでの参加者が居ないので、新鮮ですねw

なかじぃさんのお兄さんはアコードに乗っているそうで、ホンダツインカムと言うショップに出向く事もあるそうです。
ふむ、世間は狭いですなぁ。

CA3G0158.jpg

ロードスターの狼さんのロードスター。
冬タイヤ装着で純正BBSアルミになっておりました。
いつものワタナベも良いですが、これも中々カッコいいですね。
なにより車検も通るのが素敵です(ぉ


続いて、日曜日はデルソル城山オフです。

CA3G0167.jpg

左から
EG2@しんりん迷さん
EG2@あおさん
AP1@おとさん
EG2@ゆゆさん
EK9@ウチの
です。

浜松からはるばるいらっしゃったしんりん迷さんがお土産にうなぎパイを持ってきてくださったので、

CA3G0159.jpg

おいしくいただきました(ぉ


この後、あおさんがもう2年も屋根を開閉させていないということで、みんなで開けてあげる事になりましたw
2年もほったらかしで突然動かすとどうなるか分からないので、人力トランストップです。

CA3G0162.jpg

3ヶ所のロックを解除すれば、屋根は取り外し可能です。
マニュアルトップ車のアルミと違い、トランストップ車の屋根はスチール製です。
体感的には倍くらいの重さがあるので注意が必要です。

CA3G0160.jpg

ひとりで頑張ろうとすると、どうにも出来なくなる恐れがあります。

KC3T0015.jpg

安全の為にもふたりで持ったほうがよいでしょう。

CA3G0164.jpg

というわけで、銀屋根の青デル。まぁ、割りと普通っぽいですかね。

対して、

CA3G0163.jpg

青屋根の銀デルは・・・。

・・・。

今回は参加者も多くそれほど寒くなかった事もあり15時近くまで、城山湖でグダグダしておりました。

CA3G0170.jpg

帰り際の1枚。

デルソルカッコいいなぁ。
特にこの車はとてもカッコいいなぁw


他意はないですw


それでは皆様、また来月もよろしくお願いします。


Comments 2

-  

やすべえ

デルソル かっこいい♪♪

シルバーもいいなぁ~と思う今日このごろ^^;

2011/02/07 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

シルバーは洗車が楽でいいですね~w
デルソルは変な色の方が似合う気がします。黄緑とかw

まぁ、特にこのシルバーのデルソルはカッコいいんですけどね(何

2011/02/10 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply